ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

惑星のように、、

惑星のように、、_b0093678_2143566.jpg
















Commented by jazri-ru at 2014-11-27 21:59
土星みたい〜☆
宇宙を旅しているかのようです。
ピアノ、最後まで聞き入っちゃいました♡
Commented by umitosora14 at 2014-11-27 22:47
連なった光りの粒、
ブルーの光の中で煌いて♪
美しいですね~
マクロの世界にはいっていくと、
宇宙が広がるような気がします
Commented by mako0318m at 2014-11-28 12:20
わ~~~あ!!!
何て綺麗な星なの!?(≧▽≦)
umiさん、今度はどのロケットに乗ってったの!?

な~~~んて♪(^▽^)

umiさんとこのクモの巣はここのと違う!!!
絶対違う!!!
綺麗過ぎる~~~!!!(≧▽≦)
Commented at 2014-11-28 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-11-28 21:39
>リルルズさん
こんばんは~! うんうん、、そう土星、、、^^
BGM,,最後まで聴いてくださり、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-11-28 21:42
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
マクロの世界は、とても面白いですよ。
まだ、私は修行が足りませんが、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-11-28 21:45
>JETさん
ありがとうございま~す♪ ^^ 今回は、エイリアンに
依頼して、乗せてもらいました~(爆)
蜘蛛の糸は、我が家のクモちゃんずが、毎日のように作ってくれる
から、キレイなんですよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-28 21:47
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
深いブルーが、お好きなんですね~(嬉)
いえいえ、、まったく気にしてません、、、m(_)m
Commented by yuraricoco at 2014-11-29 00:08
ごめんなさい 一日遅れで
umisanjinさんの蜘蛛の糸いつもながら
素敵過ぎます
雨の日ですか?それとも朝露?
Commented by umisanjin at 2014-11-29 21:48
>yuraricocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いえいえ、、遥か過去記事にコメントされても
構いませんよ~(笑) 実際、数年前の記事にコメント
される方も、おりますから、、、^^
これは、雨後に撮影したものです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-27 21:34 | クモの糸、、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人