ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

海怖い、、、

海怖い、、、_b0093678_17382770.jpg




海怖い、、、_b0093678_173913.jpg

海怖い、、、_b0093678_17391578.jpg











Commented by yumi_yamagata at 2014-11-23 08:59
おはようございます。
ここは、砂浜海岸ではないのですね。
興味はあって…飼い主さんから、「もう帰ろう」と
言われたけど、動こうせず引き止めてる所が可愛い♥
(私の想像~^^)
Commented by mako0318m at 2014-11-23 11:48
海怖い。。。(・・;
私みたい(^^;
Commented by jazri-ru at 2014-11-23 15:45
海怖いんだ〜。
その表情がとってもイイですね〜。
可愛いっ♡
そして、音楽も♪
一層、ワンちゃんの可愛さが引き立ちました〜(*^^*)
Commented by hanaphotoo at 2014-11-23 18:46
こんばんは!

可愛いですねぇ~(≧∀≦)
ほんとにちょっと臆病そうなワンちゃん❤

海山人さんが動物撮るのって珍しいですか?
初めて見て、興味深かったです♪♪

ちなみに、わたくし、島のにゃんこにハマりました。。(^^ゞ
Commented by shizuku0826 at 2014-11-23 19:15
こんばんは♪
我が家のワンズも海、怖いらしい。
BGM初めて聴いた曲でした♫
Commented by umisanjin at 2014-11-23 21:49
>yumiさん
こんばんは~! ここの直ぐ、横には砂浜が広がってるんですよ。
ワンちゃんの散歩には、いいんじゃないかな? ^^
素敵な想像、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-11-23 21:51
>JETさん
あぅ、、まだ、後遺症が、、、(--)
昨日は、長野で、大地震、、、今日、こちらも地震があり
大規模に揺れなければいいのですが、、、。
地震、津波、、怖いですよね。
Commented by umisanjin at 2014-11-23 21:54
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
このワンちゃん、ビビりながら、海を眺めていました。
飼い主さんも、慣れさせる目的が、あったのでしょうね。
BGM,聴いてくださり、とても嬉しいです♪
Commented by umisanjin at 2014-11-23 21:58
>hanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
いえ、私は、どんなものでも撮る、欲張り者なんです(爆)
最近、動物に出会ってないだけのこと、、、 ^^;
島のニャンコ、、私も、撮影したいです。
Commented by umisanjin at 2014-11-23 22:00
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
そうでしたか、、海が怖い、、何かがあるんでしょうね。
BGM,いつも聴いてくださり、嬉しいです ^^
Commented by yoleaf at 2014-11-24 19:28
なんとも切なげな表情が可愛いですね~♪
Commented by umisanjin at 2014-11-24 20:54
>yoleafさん
そうですよね~ ^^ この表情に惹かれ、シャッターを
押してしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-22 21:26 | スナップ、、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人