ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

秋、深まり、、

秋、深まり、、_b0093678_199454.jpg
















Commented by rinkatu at 2014-11-16 00:15
どのような葉かわかりませんが
色合い、バランスが見てても気持ちがいいです!
こんな感じ撮ってみたいです(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-16 12:16
こんにちは~^^
葉っぱが一枚づつ色が違って
形も可愛らしいですね~^^
Commented by umisanjin at 2014-11-16 22:39
>rinkatuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、桂(カツラ)の葉っぱなんですよ。
この葉っぱ、この時期、カラメルのような香りがします。
撮影と香りを楽しんじゃいました~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-16 22:45
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
同じ樹の葉っぱなのに、色付きが違うんですよね、、、
可愛い形でしょ~ ^^
Commented by gachako1121 at 2014-11-16 23:56
雅茶子でございます。

おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

素敵ねぇ 私の👀も目 ♡になりましたぁ

(●^o^●)心情写真ねぇ
Commented by yoleaf at 2014-11-17 21:02
後ろのグリーンがとってもキレイですね!
私も箱根で一足早い紅葉に会ってきました。
Commented by umisanjin at 2014-11-17 22:22
>雅茶子さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
心情写真、、嬉しいですね~!
Commented by umisanjin at 2014-11-17 22:23
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え! 箱根に行かれたんですか、、、後ほど伺いますね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-15 21:27 | 植物… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人