ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

霧のなか、、

霧のなか、、_b0093678_16385372.jpg
















Commented by yuraricoco at 2014-11-04 22:03
こんばんは
いいですね 
霧とか朝もやとか 普段は仕事をしていますので撮ったことないのです
心に響く良いお写真をありがとう
全てのお写真が素敵です
Commented by ck_wanco at 2014-11-04 22:08
こんばんは♪
淡いブルーをバックに浮かび上がる
草木のシルエットにうっとりです。
Commented at 2014-11-04 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photochai at 2014-11-04 23:45
こんばんは。
淡い青色に浮かぶ木々のシルエット。
静寂な時間が感じられます。
Commented by yoleaf at 2014-11-05 20:17
ちょっと寂しい感じが漂っているけれどブルーのコントラストが綺麗ですね~!
Commented by umisanjin at 2014-11-05 22:05
>yuraricocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
そうですよね、、私も、滅多に、、こんな光景に
出会いませんから~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-05 22:06
>wancoさん
こんばんは~! いやぁ、、とても嬉しいです。 ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-11-05 22:08
>鍵コメさま
こんばんは~! え!、、@@;;; そうだったんですか、、、
そうとは知らず、、失礼しました。 m(_)m
いつでも、見守っていますからね、、、
Commented by umisanjin at 2014-11-05 22:10
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
ここは、車も、滅多に通らない、峠から撮影したんですよ。 ^^
とても静かでした、、、
Commented by umisanjin at 2014-11-05 22:11
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ここは、誰一人、、居ない場所、、
静けさだけが、通り過ぎていく、、、。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-04 21:36 | 風景 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人