ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

キャッチネット!

キャッチネット!_b0093678_18463358.jpg



















Commented by jazri-ru at 2014-10-29 21:54
美しいキャッチネット。
まるでジュエリーのよう〜〜♪
Commented by arak_okano at 2014-10-29 22:14
背景が青の蜘蛛のネット、初めて見ました。
水滴がやっぱり素晴らしいですね、バグースです。
Commented by yuraricoco at 2014-10-29 23:37
こんばんは
キャッチネット
蜘蛛の糸の露がついてて
本当にネーミングがいいですね
雨の日の蜘蛛の巣に出会いたいです
Commented by oneman_avi at 2014-10-30 01:09
コンバンハ~~^^
こんな素敵なキャッチネット!見たことないかも!
で、コレを見つけたumisanjinさん
しかも、こんな素敵に撮影できるumisanjinさん!
ほんと、教えて欲しいですぅ・・・・
今度、蜘蛛の巣探し、してみます・・・マジで。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-30 16:05
わあ~芸術的なクモの巣ですね♪
きっとこだわりやさんのクモなんでしょうね(笑)
Commented by morris-mami at 2014-10-30 16:39
海山人さん、こんにちは~☆
今回は美しい写真があって、迷ったのですけど、やっぱりここ!
自然のキャッチミットがすごく可愛いですね♪
器用に作ってるし、しかもとっても綺麗な巣。
よくこんな巣を見つけられて、しかも素敵に描写されてるなぁ…って思いつつ、しばし眺めてしまいました。
主がいないもの、良かったです。(笑)
Commented by yoleaf at 2014-10-30 18:17
こ~んな素敵なキャッチネットなら
お月様もキャッチできるかしら♪
Commented by umisanjin at 2014-10-30 20:53
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うん! ジュエリーのように見えますね~
Commented by umisanjin at 2014-10-30 20:55
>アラックさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? そうでしたか、、いつも、こんな感じで
撮影してるんですよ(笑)
Commented by umisanjin at 2014-10-30 20:58
>yuraricocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ネーミングまで、褒めて頂き、とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-10-30 20:59
>oneman_aviさん
こんばんは~! うひゃ~ マジですか~ ^^;
とても、嬉しいですよ。 一緒に、探しに行きませんか~?
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-10-30 21:02
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この蜘蛛の巣、、珍しい形してますよね。
主が、見当たらなかったので、きっと、、どこかで
隠れて待ってるんでしょうね、、、@@
Commented by umisanjin at 2014-10-30 21:06
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
滅多に見ない、巣の形だったので、撮ってみました。
芸術作品ですよね~!
生憎、主が、隠れていたようです ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-30 21:12
>yoleafさん
こんばんは~! あはは、、月は、無理でしょ~ ^^;
ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-29 21:00 | クモの糸、、、、 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人