ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波濤を越えて

波濤を越えて_b0093678_111765.jpg

                    船は、進む、、、幾度も荒波を越えて、、













Commented by chica3733 at 2014-10-28 21:48
こんばんは。
シャンパンゴールドの海、カッコいい写真ですね!
Adagioにこころ奪われてしまいます❤
ありがとうございました。
Commented by JKJasmine at 2014-10-28 23:22
まるで、映画のワンシーンのよう。
動きがあって、印象的な写真ですね。
Commented by morris-mami at 2014-10-29 01:02
海山人さん、こんばんは~☆
今日はこれが一番好きです!
すごいドラマティックな雰囲気で、パイレーツオブカリビアンとかに出てきそう。。。
これって、撮影しててカメラは濡れないんですか?
そっちの方も気になりました。^^;
Commented by yoleaf at 2014-10-29 11:44
うわ~かっこいい1枚!
Commented by muguet_2107 at 2014-10-29 11:53
海山人さんこんにちは。
私もこのお写真好きです。
とても格好良いですね。
Commented by mako0318m at 2014-10-29 12:57
こ。。。
怖いですね。。。(・_・;
津波を思い出します(・_・;
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-29 14:07
こんにちは~^^
なんて印象深い海なのでしょう !!
海が意思を持っているようです....
Commented by azu-azumy at 2014-10-29 15:50
す、すごい!!
思わず息をとめてしまいました^^
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:29
>chicaさん
こんばんは~! うひゃ~ BGMも聴いてくださり、、
とても嬉しいです! ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:31
>jasmineさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
この写真から、動きを感じてくださったのですね~ ^^
物凄く揺れる船から、手を伸ばして、撮影しました!
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:34
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
この一枚の為に、何枚もシャッターを切りました!
カメラは、チョコッと防水なので、大丈夫ですが、、
レンズが濡れると、せっかくの被写体が、ボケてしまい
一枚ごとに、タオルで拭きながらの撮影でした。 ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:35
>yoleafさん
うはっ、、ありがとうございま~す♪ ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:37
>muguet_2107さん
こんばんは~! お久しぶりです(^^♪
カッコイイですか~ ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:39
>JETさん
ごめんね~! JETさん、、忙しくて、こちらには、来ない?
と思ってたので、アップしちゃいました、、m(_)m
Commented by kipisces at 2014-10-29 21:41
きゃー!!
すっごくすっごくカッコいいですね~!!
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:41
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
おぉ、、素晴らしい表現ですね~ ^^
そう、、きっと、この海は、生きてる! 
画像見てると、揺れてますもん(笑)
Commented by umisanjin at 2014-10-29 21:43
>azumyさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 
え? 大丈夫ですか、、、人工呼吸しましょうか~ ^^;
Commented by mako0318m at 2014-10-30 00:37
コメントとイイネしないだけでいつも見てますよ(^_^)
umiさんのblogはPCのお気に入りに入れてあるので、エキサイトにログインしなくても思い出した時に見れるんです(^_^)
素敵な写真が一杯なので、頂いて、PCのデスクトップに使わせて頂いてます🎵(^_^)
Commented by umisanjin at 2014-10-30 01:01
>kipiさん
こんばんは~! うはっ~ ^^; どうもありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2014-10-30 01:02
>JETさん
え? そうだったんですか~ ^^;
それは、失礼しました、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-28 21:03 | 波頭のなかに | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人