ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

キバナ・パラボラ

キバナ・パラボラ_b0093678_165341.jpg

                  どんな音を、キャッチするのだろう、、、、
















Commented by mahoram at 2014-10-23 21:52
こんばんは♪
お写真もいつも素晴らしいのですが、
タイトルと、それに添えられる文章も秀逸ですよね。(^^♪
私は図鑑の説明のようになてしまったりするので・・・
添えられた文章を読んだ後で、
写真を見ると、また違った世界が見られます。
Commented by umisanjin at 2014-10-23 23:17
>mahoramさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
たまには、少ない文字でも、書こうかと、、、(笑)
こんなので、よければ、、、また続けていこうかな? ^^;
Commented by watanabe-photo-st at 2014-10-24 03:47
まさに 秋色
めぐる季節への移ろい・・・やはり素晴らしい 14代拝
Commented by peko_tin at 2014-10-24 08:28
自然界の生き物たちは、偉大な芸術家ですね。
オレンジ色に輝く蜘蛛の巣がとても美しいです♡
それをカメラに収められる海山人さんのカメラの腕もまた素晴らしい!
Commented by トチノキ at 2014-10-24 17:38 x
ホントに こんなアンテナがあったら 感度良いかもですね?
いま時期は 空中にクモの糸が キラキラと流れていますね
Commented by arak_okano at 2014-10-24 20:32
くもの巣は絵になりますね、でも難しいです。
背景も素晴らしくて、うなってしまいましたよ、
バグースです。
Commented by umisanjin at 2014-10-24 21:05
>14代さん
こんばんは~! 秋は、いいですね~ ^^
哀愁を感じますよ。 いつも、ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2014-10-24 21:10
>peko_tinさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、たまたま見つけたんですよ~
Commented by yoleaf at 2014-10-24 21:10
このクモさんはおしゃれなところに巣を張ったのですね~♪
お花のおうち、ステキ♪
Commented by umisanjin at 2014-10-24 21:13
>トチノキさん
こんばんは~! あはは、、そうですね! ^^
蜘蛛の、空中移動の時期に、なりましたか~
Commented by umisanjin at 2014-10-24 21:15
>arakさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
バグース、、嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-10-24 21:18
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
お花の家ですか~ 楽しい発想ですね ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-23 21:09 | クモの糸、、、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人