ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

月と北斗と三河の夜景

月と北斗と三河の夜景_b0093678_1527483.jpg

                 あ~ぁ、、今夜は雨模様。 代わりにこの夜景をアップします。



月と北斗と三河の夜景_b0093678_15325527.jpg

月と北斗と三河の夜景_b0093678_1533396.jpg











Commented by ck_wanco at 2014-10-21 22:36
こんばんは♪
月と星、同時に撮るのは難しいと聞いた事がありますが
とっても素敵に捉えられていますね♪
私は天体撮影はした事がありませんが、
こうして拝見させて頂くと、挑戦してみたくなります(^^ゞ
Commented by photochai at 2014-10-21 23:12
こんばんは。
月と星なんて贅沢なお写真ですね。
空のオレンジ色は夕焼けの色ですか。
それとも街の灯りでしょうか。

Commented by watanabe-photo-st at 2014-10-22 04:45
おはようございます
神戸も 夜半から雨が降り早々に就寝 たぶん今も星は見えないはず 14代 拝
確認すると 全く見えません
「街の灯かりちらほら~」の世界・・・少し古い いや かなりです
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-22 14:39
すごーく綺麗ですね^^
夜景をこんなにロマンティックに撮ってみたいです♪
Commented by oneman_avi at 2014-10-22 16:06
コンニチハ~^^
そ、大阪もお天気が悪いですぅ・・・
こんな日は写欲も落ちますね^^;
でも、綺麗な夜景、得した気分です♪
漁港の写真、いつか撮ってみたいなぁ~、憧れますぅ^^
Commented by トチノキ at 2014-10-22 19:21 x
ハァー ・・・ カメラとか装備の違いだけでは こんな情景にはならないでしょうね ・・・ ハァー
ドォーすりゃいいのだ ?
Commented by mintaland at 2014-10-22 21:07
こんばんは〜
こちらは寒くて夜外に出る気になりません・・・w
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:25
>wancoさん

こんばんは~!    ありがとうございま~す♪ ^^
 え? そうなんですか、、、@@
いつも気にしないで、撮ってましたよ(笑)
星の撮影は、さほど難しくありません。 ^^
是非、夜空にチャレンジしてくださいね~
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:36
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
このオレンジは、街の灯りなんです。
星撮影には、邪魔な灯りですが、今回は、良い仕事してくれました。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:37
>14代さん
こんばんは~! そちらも、見えずだったんですね。 ^^
あぁ、、流星群、、いつ撮影出来るんだろう、、、
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:40
>マカロンさん
ありがとうございま~す♪ ^^ 東京なら、夜景が、いっぱい!
私が行って、撮りたいくらいの場所です(笑)
是非、チャレンジしてくださ~~~い! ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:41
>oneman_aviさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
そちらも、雨でしたか、、、大阪の漁港、夜景、、
どんなんだろう? いつか、撮影してくださ~~~い! ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-22 23:58
>トチノキさん
こんばんは~! いえいえ、、きっと、誰が撮っても、同じです。 ^^
時間と場所だけの問題です。 ありがとうございます ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-23 00:00
>mintalandさん
こんばんは~! そちらは、冬間近なんですね、、、
でも、星空が美しいんでしょうね。 ^^
薪ストーブで、一杯やるのも、悪くないですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-21 21:04 | 夜景… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人