ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

エノコログサ、、

エノコログサ、、_b0093678_14402527.jpg




エノコログサ、、_b0093678_1441781.jpg














Commented by yuraricoco at 2014-10-21 23:35
普段目にしているエノコログサなのに
「はっ!」としてしまいました 「やっぱり凄い!」と思う写真ですね
Commented by umitosora14 at 2014-10-22 00:34
エノコログサが、自ら光りを発してるようですね♪
ブルーの光の中で、踊ってるみたい^^
良いですね~
BGM聴きながら、蒼い世界に引き込まれました♪
Commented by watanabe-photo-st at 2014-10-22 04:49
この写真を拝見し 思わず 畑の草取りを思い出し・・・
こりゃぁ 職業病だ 14代拝
でも この禾にあたる光は何とも言えない 美しさがあります デス はい
Commented by shizuku0826 at 2014-10-22 12:46
ちょいご無沙汰でした(*^_^*)
こんな風に、エノコログサ撮るとなんだか愛おしくなりますね
裏庭に咲いてるエノコログサとはだいぶ違って見えます♫
Commented by ericanada at 2014-10-22 13:17
わ~これ素敵ですね。
光がきれいだ~。
こういう群生写真って、どうしたら綺麗に撮れるのか、いまだにわかりません。
どこをどう切り取ればいいのか・・・。
それより光かな・・・。
逆光気味がいいのかな・・・。
ホントに素敵な雰囲気のお写真です。
Commented by umisanjin at 2014-10-22 22:29
>yuraricocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
これは、早朝が魅せる、エノコログサの姿、、
早起きして、撮影した甲斐がりましたよ ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-22 22:38
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGM,,聴いてくださり、感謝です。
Commented by umisanjin at 2014-10-22 22:41
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
草取り、、そうですね~ 農業の達人には、この草も
雑草になりますから、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-22 22:43
>雫さん
こんばんは~! ありゃ、、どうしちゃったのか?
心配しておりました! これは、早朝の日影だから
撮影できたんです。 ありがとうございま~す ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-22 22:45
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この撮影は、早朝、、お日様が顔をだした頃、、
逆光で撮影しています。
Commented by yoleaf at 2014-10-23 08:40
可愛いぽよぽよがいっぱ~い♪
妖精がいそうですね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-21 21:03 | 植物… | Comments(11)

癒されたなら幸せです…

by 海山人