ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

コスモスの涙

コスモスの涙_b0093678_2154652.jpg




コスモスの涙_b0093678_2165793.jpg














Commented by yocomilk at 2014-10-10 22:40
コスモス、どんな涙なのかしら・・・。
さぁ、顔を上げて!!
って言いたくなります。

ZARD大好きでした。
切ない・・・。
Commented by iomlove at 2014-10-10 23:46
コスモスの写真が目に飛び込んで来た時 涙だ!と思いました
凄い写真ですね!
コスモスが大好きな母のなみだかな・・・って(感動の涙ね)
Commented by bulanchan at 2014-10-11 07:14
素晴らしいですね!
Commented by lovelypoodle at 2014-10-11 08:55
おはようございます~♪
可愛い蕾から滴がぽとん~
動きが感じられる素敵な写真ですね。
心が洗われるような気持ちです。
Commented at 2014-10-11 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-10-11 15:27
素敵な清らかな涙でしょうね♡*+:•*∴
Commented by yume_jin at 2014-10-11 16:42
こんにちは♪ ^^

コスモスの涙は、清らかな乙女のようですね。
悲しい涙じゃありませんように。 ^^
台風が来たら、この涙のコスモスさんたち大丈夫かしら。
Commented by yumi_yamagata at 2014-10-11 20:18
こんばんは。
大好きなコスモスこちらはもう、終わってしまいました。
何か寂しいです。
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:17
>yocoさん
こんばんは~! うふふ、、前向きですね~♪ ^^
ありがとうございます!
ZARD,,私も、好きでした、、、とても、残念です。
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:20
>iomloveっさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うふふ、、発想が、私と同じなんですね(嬉)
感動の涙、、それが一番ですね! ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:22
>bulanさん
多くのコメント、ありがとうございま~す♪ ^^
コスモス、、これからも、アップしますので、見てやってくださいね。
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:24
>ロン母さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うわぁ、、超嬉しいです!
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:26
>鍵コメさま
こんばんは~! うんうん、、そうですね、、これからも、台風が
接近中、、、コスモスも、他の花たちも、受難の年になりましたね。
優しいんですね、、、感動しちゃって、私が涙をこぼしちゃいました、、、
ありがと、、、。
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:27
>雫さん
ありがとうございま~す♪ ^^ 清らかな涙、、いいですね~
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:30
>夢人さん
こんばんは~! おぉ、、清らかな乙女、、夢人さんみたいですね~ ^^
台風で、コスモスも、大粒の涙を流すんだろうな、、、
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:32
>yumiさん
こんばんは~! え? 山形県では、コスモス、、咲いてないんですか?
こちらは、これからなので、たくさん、、撮ってアップしますね ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-10 21:10 | 甘露~ | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人