ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

本日の夕暮れ、、、

本日の夕暮れ、、、_b0093678_18374531.jpg




本日の夕暮れ、、、_b0093678_1838739.jpg

本日の夕暮れ、、、_b0093678_18383366.jpg

本日の夕暮れ、、、_b0093678_18411532.jpg

本日の夕暮れ、、、_b0093678_1839911.jpg











Commented by lovelypoodle at 2014-09-20 21:35
こんばんは~♪
わぁー 燃えるような夕空~
これも出会いのひとつですね。
こんな夕空に出会えた事も大事な出会い・・・
Commented by rin_pr at 2014-09-20 21:52
沁みる色です。
夕暮れを飽きずに眺めていた子供の頃を思い出しました。
Commented by njk24 at 2014-09-21 00:15
同じ夕日を見ていたなんて
なんだか嬉しいですね~♪

雲の表情がまたこっちとは違って
迫力満点です^^
Commented by watanabe-photo-st at 2014-09-21 06:35
おぉ・・・これもまた 凄い
小生が経験した 冬の奥穂高の頂きでの夕日・・・今は昔のことです
残念ながら 寒さにフィルムが切れて 脳裏に残るのみ デアリマス 14代 拝
今朝は 朝寝坊 今覚醒
Commented by yoleaf at 2014-09-21 08:49
水面にうつるオレンジ色がステキですね!
うちの方も昨日の夕方は空の一部分だけオレンジ色に染まってとても綺麗でした。
暗いところとオレンジの明るいところと両極端で写真を撮りたかったのですが。。涙
でもumisanjinさんが撮った写真で又オレンジ色が見られてよかった♪
Commented by en_dy at 2014-09-21 10:05
キレイな夕空ですね。
オレンジがとっても素敵です。
Commented by sun-shi at 2014-09-21 12:34
これは美しい!

たぶん、同じ時間に同じ空を見て、
「あ~ッ、どうしよう、どうしよう…。」と、
私は大慌てでしたけど。(苦笑)
Commented by hiro420mo at 2014-09-21 15:35
癒されました。
Commented by umisanjin at 2014-09-21 20:56
>ロン母さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この少し前まで、空は、曇よりとしてたんですよ。
急に、この空に変化、、、慌ててカメラを持ち出しました~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-09-21 20:58
>forestcatさん
ありがとうございます ^^ 私も、幼き頃、、同じような夕陽を
ずっと見ていた記憶が甦りました。
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:00
>nijikoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あなたのように、動画が撮れたら、、いいのですが、、、
とても、素敵でしたね~♪
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:02
>14代さん
ありがとうございます ^^ あぁ、、そういうことも、ありますよね。
私も、運転中に、荘厳な景色に、出会いましたが、、
車を止める場所もなく、心で、シャッターを切りました。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:04
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^ そうでしたか、、、それは、残念でしたね。
また、チャンスは、やってきますよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:05
>en_dyさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
久しぶりに、こんな夕焼けを見ましたよ。
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:07
>sun-shiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あ~ぁ! 勿体ない、、、思ったら、躊躇せず GO~! です(笑)
Commented by umisanjin at 2014-09-21 21:08
>もりちゃんさん
こんばんは~! 初めまして、、^^ ようこそ~♪
癒されましたか、、とても嬉しい言葉です。
ありがとうございま~す♪ 
Commented at 2014-09-23 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-09-20 21:30 | 夕の輝き… | Comments(17)

癒されたなら幸せです…

by 海山人