ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

小さき花、、

小さき花、、_b0093678_1841378.jpg




小さき花、、_b0093678_18413091.jpg














Commented by mako0318m at 2014-09-18 13:51
これは何て花ですか?
小さくて可愛い♡
可憐な花ですね♪

。。。私のように。。。(爆)
Commented by massimoo at 2014-09-18 18:47
umisanjinさん、こんばんは~!^0^
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
今回はまたご心配をおかけしてしまい申しわけありませんでした。今もまだ体のメンテナンスが必要ですが(笑)年なのでしょうがないですね~~!; 9またスイスに戻りがんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね~!: )
Commented by umisanjin at 2014-09-18 22:27
>JETさん
こんばんは~! これは、JET草です (笑) ^^
はい、きっと、、そうだと思いますよ~
Commented by umisanjin at 2014-09-18 22:29
>massimooさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
御身体、しっかり養生してくださいね。
スイス、、、いいなぁ~ ^^
Commented by at 2014-09-20 18:50 x
ご無沙汰していました~♪心の持ちようはいかがですか?
私もちょいと心が乾ききっていて・・・この小さき花を見て
少し潤いを取り戻します!
山に入ると下界に戻りたくなくなってしまって・・・
世事から離れすべてを放り出したくなっているこの頃。
Commented by umisanjin at 2014-09-20 21:19
>樹さん
ありがとうございます ^^; まだ、完全では、ありませんが、、、
今は、落ち着いています。
山は、いいですよね~♪ 自分が、ちっぽけな生き物に
なるんですよ。 この地球に生まれて、些細なことに、くよくよ
しているのが、馬鹿らしくなる、、、、 きっと、樹さんも、同じ
気持ちになるのかと、、、
山歩き、、私も、そろそろ、、行きたくなりました。 ^^
いっそ、、仙人にでも、なろうか? な~んて! (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-09-17 21:26 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人