ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

我が家の守り神

我が家の守り神_b0093678_1743513.jpg

                  毎晩、、この子が、やってくる、、、
















Commented by bulanchan at 2014-09-15 21:58
いいな~☆
Commented by umisanjin at 2014-09-15 22:16
>bulanさん
こんばんは~! いでしょ~♪  小さいのも居て、、総勢、、5匹が
虫さんを退治してくれてます ^^
Commented by umitosora14 at 2014-09-15 23:52
ヤモリって、可愛いですよね^^
ヤモリが守ってくれる家ってなんか良いですね~
触るのは遠慮しますけどね(笑)
Commented by sun-shi at 2014-09-16 00:20
umiさんちの守護神ですかね?
対比物が無いので分かりませんが、かなり大きいのでしょうか?
私が住んでいるアパートでもたまに見かけます。

こういったガラス越しの光は、絵的に面白いですね。
ありそうで中々無いお写真だと思いました。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-09-16 04:40
我が家にも いますよ
家の中に入らないかぎり 放任ですが 家人は頭に飛ばれて叫んでいたことを思い出します
Commented by h-717-m at 2014-09-16 08:58
こないだ うちにも居ました>_<
怖いので、逃がしてもらいました^_^;
Commented by momoiland at 2014-09-16 09:33
うちにもやってくるーーー!
Commented by yocomilk at 2014-09-16 11:03
可愛いですよね!
カタチが何とも言えず可愛いと思います。
幸運、届けてくれているのかも♪
Commented by yoleaf at 2014-09-16 11:07
わ~この感じステキ!
毎晩やってくるっていうっていう感じもすごく写真に出ていますね!そして窓にうつるグリーンとブルーも綺麗。流石です!
Commented by eggplant-qt98 at 2014-09-16 12:03
まあ~魅力的なお姿 !!
虫まで食べてくれて...名前を付けてあげなくちゃ♪
どんなのがいいですか(笑)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-16 20:31
我が家にも守り神がいまして
手の可愛いことが^_^
Commented by umisanjin at 2014-09-16 21:38
>umiさん
こんばんは~! あはっ、^^; 見るのは平気なんですね~!
ヤモリ、トカゲと違い、触ると、気持ちがいいんです(笑)、
Commented by umisanjin at 2014-09-16 21:45
>sun-shiさん
こんばんは~! はぃ、我が家のヤモリちゃんです(笑)
体長は、10センチくらいです。
今回は、夕暮れ時に、出てくれたので、撮影が出来ました。
ありがとうございます ^^
Commented by umisanjin at 2014-09-16 21:50
>14代さん
こんばんは~! あは、、奥様の頭に、飛びましたか~ ^^;
そりゃ、、叫びますよね(笑)
Commented by umisanjin at 2014-09-16 21:55
>ohanaさん
こんばんは~! あちゃ~ 嫌いで、ござったか~ ^^;
Commented by umisanjin at 2014-09-16 21:59
>ぷりぷりさん
こんばんは~! あなたの家にも、ヤモちゃん、、出るんですね~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-09-16 22:01
>yocoさん
こんばんは~! おぉ、、可愛いと言ってくださり、ありがとうございます ^^
幸運、、来るといいなぁ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-09-16 22:05
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
写真に出てますかね、、(感激)
Commented by umisanjin at 2014-09-16 22:07
>マカロンさん
こんばんは~! あはは、どうも、ありがとうございます ^^
名前、決めちゃってくださ~~~~い♪
Commented by umisanjin at 2014-09-16 22:08
>雫さん
こんばんは~! あはっ、やはり、居ましたか~♪ ^^
ほんと、、トカゲと違い、可愛いですよね!
Commented by kipisces at 2014-09-17 08:10
わあ!ヤモリちゃん!
かわいいですねえ。指先のまあるいところとか大好きです(≧∇≦)
Commented by umisanjin at 2014-09-17 21:06
>kipiさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
ほんと、、指先が、可愛いですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-09-15 21:22 | 生物 | Comments(22)

癒されたなら幸せです…

by 海山人