ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雫に包まれて、、

雫に包まれて、、_b0093678_20225982.jpg

















Commented by umitosora14 at 2014-09-13 22:27
早朝でしょうか
蒼の世界に、宝石のような雫が美しいです
気付きさえすれば・・・
至るところに美しさはあるのでしょうね
それに気付ける感性がほしいです
Commented by sarayuna516 at 2014-09-14 08:52
umisanjinさん、おはようございます。お友達のブログから失礼ながら、お気に入りを登録して、エキサイトのお気に入りを
いれたのですが、残念ながら海山人さんのがなかったものですから、訪問が出来ませんでした。コメントをいただきましたので
入れますが、トップにお気に入り登録の欄がありませんので
エキサイトのお気に入り欄に入れられません。
いままで、訪問していた方もそのような状況で見れなくなって困っています。
どうしたものでしょうか。
イイネはこの際しばらくお休みにしようかとおもっていましたが...。
コメントでおじゃまできてうれしかったです。
有難うございました。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-09-14 09:16
真珠の首飾り
蜘蛛の・・・
一仕事を終え やっと 拝聴しています 14代 拝
Commented by eggplant-qt98 at 2014-09-14 09:50
クモの巣に沢山の雫...いつ見ても美しいですね^^
自然が偶然造り出すファンタジーな世界は
きっと身の回りにも沢山あって
私達が気づいていないだけかもしれませんね。

Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:30
>umiさん
はぃ、早朝、、朝陽が、、薄っすら、、この時間に、蜘蛛の糸に
雫が、、藪蚊と、格闘しながら、撮影しました。 (笑)
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:38
>sarayuna516さん
こんばんは~! おぉ、、そうだったのですね、、、^^
これで、また、、こちらへ来てもらえますね~(嬉)
え? トップに、無いのですか、、@@: 
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:41
>14代さん
こんばんは~! ふふふ、、これは、ちと冷たいですぞ~ ^^;
いつも、BGMを聴いてくださり、感謝です。
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:43
>マカロンさん
ありがとうございま~す♪ これからの早朝は、マクロが
楽しい時間帯ですよ~ ^^
きっと、、美しい被写体が、見つかります!
Commented at 2014-09-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-09-15 21:44
>鍵コメさま
こんばんは~! ^^ ありがとうございま~す♪ (感激)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-09-13 21:30 | クモの糸、、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人