ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

キバナコスモス~

キバナコスモス~_b0093678_1503036.jpg




キバナコスモス~_b0093678_1505286.jpg















Commented at 2014-08-27 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sun-shi at 2014-08-27 22:00
病院の裏庭にも咲いていました。
ただ、群生はしていないので、
今回のお写真のように明るい同系色で
背景をぼかすことができないのが少々残念です。
だから、こういうところを見つけて撮影できた、
umiさんを少々羨ましく思います。
Commented by cache2sweets at 2014-08-28 01:05
こんばんは♪
キバナコスモス・・・綺麗ですね~✿
少しずつですが、秋の訪れを感じますね~(*´∀`)ノ
Commented by bulanchan at 2014-08-28 09:19
元気もらえる色ですよね(^_-)-☆

可愛い花で好きです!
Commented by shizuku0826 at 2014-08-28 17:50
キバナコスモスを、あちらこちらで見かけるようになりました。
急に涼しくなりましたね。
あ、でも後少し、夏も頑張ってるのかなぁ~
Commented at 2014-08-28 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:27
>鍵コメさま
こんばんは~! 申し出、ありがとうございます ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:29
>sun-shiさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^;
早く、退院できるといいですね。 そして、、いっぱい
撮影してくださいね。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:31
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
キバナコスモスより、、普通のコスモスが、見たいですね。。。
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:32
>bulanさん
ありがとうございま~す♪ ^^ オレンジは、好きなんですね~!
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:34
>雫さん
こんばんは~! 昨夜は、こちらも、肌寒く感じましたよ。 @@;
今夜も、ちょっと冷え込んで、秋の気配がします。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-28 22:36
鍵コメさま
なんだか、、力及ばずな感じで、、申し訳ありません、、m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-08-27 21:29 | | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人