ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

海辺の教会

海辺の教会_b0093678_17503733.jpg















Commented by sun-shi at 2014-08-16 21:51
ステンドグラスが美しいですね。
遭遇した時に私も何度かカメラを向けたことがあるのですが、
未だに手応えを感じてる写真が撮れたことはなく…。
建物の一部としてさりげなく取り入れるというのも
アリなんだなぁと、この写真で教えられた気がしました。
Commented by mako0318m at 2014-08-17 13:42
あれ??
これって、こないだのレストランですか?(・・;
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-17 14:22
クリスマスに行ったら素敵でしょうね♡
雪のキラキラで大きな玉ボケが出来たら~
私も撮ってみたいです♡
Commented by umisanjin at 2014-08-17 21:56
>sun-shiさん
ありがとうございます! ^^ 教えられただなんて、、、照れますよ。 
空と、建物を、、どう切り取ったら良いのか? 悩んで、、、
この構図にしました。 ^^;
Commented by umisanjin at 2014-08-17 21:57
>JETさん
はぃ、、これは、隣接してる教会ですが、左側に、レストランが
あるんですよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-17 22:00
>マカロンさん
こんばんは~! おぉ、、ナイスアイデア~♪ ^^
でも。なかなか、、その時期に雪が降らないんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-08-16 21:15 | スナップ、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人