ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜の公園、、、

夜の公園、、、_b0093678_16584728.jpg

                 皆さん、心配をお掛けしました。m(_)m 体調は少し回復しました! ^^;
                 これは、名古屋、栄にある噴水、、、



                 昨日夕方から、名古屋へ、ふらっと出掛けてみた
                 久々の都会散歩は、かなりキツイ、、
                 アスファルトジャングルに慣れていない私は、オアシスを発見!
                 かなり歩いた、、、カメラを持つと、何もかも忘れる性分、、(笑)
                 水分補給を怠り、熱中症気味、、@@; あれもこれもと撮影してるうちに
                 時刻も、20時、、まだ、撮影したかったが、何故か? 私は
                 地下鉄に急ぐ、、、乗り継いで、我が家に、21時前に到着。
                 まったりして、TVを見てると、地下鉄で人身事故の速報が!
                 それも、栄駅だ! 時刻も20時7分とのこと、、、@@;
                 もう少し、遅ければ、帰宅が遅れていただろう。
                  








 
Commented by h-717-m at 2014-07-24 21:32
体調を崩されてたのですね。
無理なさらずにしっかり治して下さい(*^^*)
虫の知らせと言う物ですかね。
早めに帰っててよかったですね(^O^)

向日葵の写真、いいですね♪
向日葵大好きです♡

Commented by ka-ma-s at 2014-07-24 21:42
体調良くなかったんですね。
暑い日が続きますので水分補給必須ですね~
あまり無理なさらずに今日は早めに寝てください。
僕も寝ますから。。。
Commented by iomlove at 2014-07-24 21:59
こんばんは

体調崩されていたのですね  大丈夫ですか?
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-07-24 22:24
こんばんは
20時に帰ろうと地下鉄に乗って、20時7分が栄駅の人身事故ですか。
この幸運で、一気に体調も回復しますよ。  根拠はあまり無いのですが・・・・
Commented by toritai2012 at 2014-07-24 22:26
よくぞご無事で!( ̄人 ̄)合掌
最近地下鉄で人身事故が多いですよ~怖いですが
スマホしてる人は要注意ですな!
体調戻ってよかったですね。
Commented by bulanchan at 2014-07-24 23:08
ka-ma-sさんと、旅プラスさん、面白過ぎます^^

体調、過信しないでくださいね^^

お大事に~☆
Commented by JKJasmine at 2014-07-25 16:08
少し良くなられたそうで、何よりです。
クレモンティーヌ、大好きなシンガーです。
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:42
>ohanaさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
連日の猛暑で、体調は、、悪化してるかも、、、@@;
早く、涼しくならないかな、、、
ヒマワリ、好きなんですね~! 嬉しいです。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:47
>ka-ma-s さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
体調、、好くなったかと思ったら、、また、、不調です。
今夜も、早く寝ます、、、
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:48
>iomloveさん
こんばんは~! はぃ、、まだ、、不調が続いています @@;
早く、秋が、、来ないかな、、、
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:50
>旅プラスさん
こんばんは~! あは、、、^^; そうだといいのですが、、、
現実は、甘くないですね(笑)
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:53
>toritai2012さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
ほんとに、、ラッキーでしたね、、、でも、事故に遭われた方には
何て言ったらいいのか @@;
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:54
>bulanさん
は~ぃ! 気を付けますね! ^^ ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2014-07-25 22:56
>jasmineさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
クレモンティ―ヌさん! 御存じでしたか~(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-24 21:15 | 夜景… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人