ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

南知多の夜、、

南知多の夜、、_b0093678_1894431.jpg




南知多の夜、、_b0093678_1895514.jpg
















Commented at 2014-07-20 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2014-07-20 23:52
いよいよ来週は鯛祭りですね!昨年撮影にお邪魔して勇壮な男集に感動していました。
今年も行けたら良いのですが昨年末父が亡くなっていますので
奉り事はあまり行ってはいけないと聞いていますので。
海山人さまが撮影されましたら是非!拝見させてくださいね。^^
Commented by yoleaf at 2014-07-21 20:06
すごく光っているビルみたいなのはなんですか?
そのビルみたいなのだけ異世界のものみたい!
Commented by umisanjin at 2014-07-21 21:44
>鍵コメさま
こんばんは~! いつか、、見れると、いいですね、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-07-21 21:46
>toritai2012さん
こんばんは~! あぁ、、そうでしたね! ^^
ですが、、駐車場などのこともあり、、難しいです。
それに、人混みが苦手なんです、、、^^;;;
Commented by umisanjin at 2014-07-21 21:47
>yoleafさん
光ってるのは、リゾートマンションなんですよ。 ^^
チッタ・ナポリという、建物です。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-20 21:15 | 夜景… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人