ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ムラサキシキブ

ムラサキシキブ_b0093678_1493155.jpg

                  今日は夏日、、気温も35度、、湿度65%、、、@@;
                  熱中症に、なりかけた、、、、今日の午後、、、



ムラサキシキブ_b0093678_1495988.jpg

ムラサキシキブ_b0093678_14102673.jpg














Commented by mako0318m at 2014-07-16 13:21
ムラサキシキブ
小学校の頃は“ムラサキシブキ”だと思っていました(^^;
紫色のしぶきって、絵の具を溶かした水かなぁ、って(^^;

そういう名前のお花もあるんですね♪(^-^)
カワイイ♡(^-^)
キレイ♡♡♡
Commented by yamakin716 at 2014-07-16 19:41
ムラサキシキブの花初めて見ました。
可愛い花が咲くんですね。
花の時期はいったい何処を見てたんだろう…?
Commented by umisanjin at 2014-07-16 21:21
>JETさん
こりゃまた、、笑いが止まりません、、^0^/
あぁ、、お腹が痛い、、、(爆)
紫式部、、JETさんのような女性だったかも?
見たことないけど、、、^^v
Commented by umisanjin at 2014-07-16 21:23
>わんちゃんさん
そうですよね、、普通は、丸くて小さな実しか、見ないですもんね。 ^^;
実際、私も、今回が、初めてなんです。(笑)
Commented by mako0318m at 2014-07-17 12:41
あ~。。。
紫式部の時代の女性は下ぶくれで平面顔で、むくんでたって何かで読んだ気がします(^^;
確かに私のような感じだったかも?ですね~(^^;
Commented by umisanjin at 2014-07-17 20:41
>JETさん
こんばんは~! わぁ、、凄いですね。 @@
さすが、勉強家!  ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-15 21:10 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人