ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

七夕に向けて、、

七夕に向けて、、_b0093678_19222872.jpg

                なんだか、、今年も、織姫、彦星さん、、逢えないのかな、、、

















Commented by ka-ma-s at 2014-07-06 22:00
諸説ありますが明日、七夕ですね~ こちらも明日は曇り予報。。。
北海道の七夕は来月です。晴れるといいな~

MISIA好きです(笑
Commented by umisanjin at 2014-07-06 22:26
>ka-ma-s さん
え? 北海道は、七夕、、違うんですね、、、@@
その頃は、晴れてますよ~! 
Commented by bulanchan at 2014-07-06 22:56
昔から、、

ずっと、、、

私の中で、七夕は、、、

7月7日です。。。^^
Commented at 2014-07-06 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-07-06 23:05
>bulanさん
こんばんは~! そうなんですね~ ^^
北海道は、気候のこともあり、日にちが違うのでしょうね。
Commented by umisanjin at 2014-07-06 23:06
>鍵コメさま
こんばんは~! いえいえ、夢で終わらせては、いけません ^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-07 00:04
早いですね~
明日は七夕ですか
梅雨が明けたら天の川を撮りに行きたいですね~
Commented by mako0318m at 2014-07-07 01:04
すっごい綺麗♡
私が今年紺色に惹かれるのは、umiさんのこんな素敵な画像のせいかもしれません。
実際には観た事ないので観てみたいですね~~~♪(^▽^)
Commented by rimamasa2 at 2014-07-07 10:22
綺麗な星空ですね^^/
過去に一回だけ九州で天の川を見たことがあって凄く綺麗だった事を思いだしました^^

Commented by aaic5475 at 2014-07-07 11:02
仙台七夕は8月です。 こんな星空で、一年に一回会えます様に♡
私なら、泳いで、渡るけどね(笑)        でん母
Commented by トチノキ at 2014-07-07 15:19 x
 何年か前 7月7日に 仙台の七夕祭りに行こーと 勇んで
仙台の中心地に行ったら ・・・ それは8月です ・・・ と言われて
仕方なく 山形のほうまで行ったことがあります
だいたい この時期に 晴れることは難しい
Commented by N-styel at 2014-07-07 17:29
こんにちは~♪(=´∀`)人(´∀`=)
今年の逢瀬、叶いますかどうか…☆
綺麗な星空ですねぇ~ 
umisanjinさんって、ロマンティストですね!! (。◕ ∀ ◕。)
Commented by shizuku0826 at 2014-07-07 17:29
瞬きの数だけ逢えたら、どんなのか幸せでしょうね^^
一年に一度だもの
彦星さんと織姫さん合わなきゃ♡*+:•*∴
Commented by iomlove at 2014-07-07 20:16
写真と音楽にハマりました。

写真に写っているのが 天の川なのかな?

↑の方に1票☆”

Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:37
>ymesakiさん
こんばんは~! 天の川、、こちらは、、無理でしたよ、、、@@;
是非、、空気のキレイな所で、撮影してください。 
待ってますよん♪ ^^
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:38
>JETさん
多くのコメントを、ありがとうございます ^^
え? そちらの空は、見えるんじゃないの???
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:40
>rimamasa2さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
そうだったんですか~ 天の川、、ほんと、、見れたら感激ですよね!
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:45
>でん母さん
こんばんは~! おぉ、、仙台は、8月なんですね! @@
え? 泳いで渡る、、、(爆) ^^; 逞しい愛ですなぁ~!
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:46
>トチノキさん
やっちゃいましたか、、、^^; ここ何年も、、雨模様ですね。
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:50
>Nao☆さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^;
こちらは、今夜も、ダメでしたね、、、逢わせてあげたいですね。
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:54
>雫さん
こんばんは~! うわぁ、、なんて素敵な表現なんでしょう♪ ^^
感激しました~ ^^ ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2014-07-07 22:57
>iomloveさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
はぃ! そうです、、、こちらでは、見れないので、昨年
撮影したものをアップしました~!
Commented by yoleaf at 2014-07-07 23:31
今日も曇りでしたね。
七夕は梅雨真っ最中だから雨の日ばかりですね。
織姫さまと彦星様が会える確率ってどのくらいなのでしょうね!
それにしてもこんなきれいな夜空を寝転がりながらみたいな~!
Commented by bulanchan at 2014-07-07 23:45
きっと、、、

7月7日ではなくて、、、

秘密の月日に

逢っているのでしょう、、、、

そんなロマンを感じさせます。。

以心伝心の二人です^^
Commented by umisanjin at 2014-07-08 00:00
>yoleafさん
こんばんは~! 七夕が晴れる、確率は、平均20%のようです。
これじゃ、、なかなか、、逢えませんね、、、@@;
Commented by umisanjin at 2014-07-08 00:03
>bulanさん
あはは! そんな秘密の月日を、以心伝心、、、いや、メールですよ! 
ん、、のろしかも、、、(笑) ^^;
Commented by at 2014-07-09 22:27 x
いや~、懐かしい曲に出逢ってしまった~(痛)
秘密の月日を、以心伝心、、、 いや、輝くウインク☆じゃないかな・・・
Commented by umisanjin at 2014-07-10 00:45
>樹さん
え??? なんだか、、意味深なコメントですね~ ^^;
まぁ、、聞かないで、おきましょう、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-06 21:20 | ☆星景… | Comments(28)

癒されたなら幸せです…

by 海山人