ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

小判草

小判草_b0093678_1743124.jpg



















Commented by at 2014-06-06 23:49 x
もう少し色ずくと、大判小判がざっくざく♪(笑)
Commented by umisanjin at 2014-06-07 21:16
>樹さん
あはは! 確かに、、、(へへ) でも、使えないですよん(笑)
Commented by iris304 at 2014-06-08 07:36
これ 小判草っていうのですか_
よく みかけるけど なんだか カサカサしていて 
余り気にも留めることなかったのですが
こうして見ると 可愛らしいですね。
本当に小判みたい!!
お写真がラブリーで いつものこの草?花?ではなさそうですね。

どうしたら こんな雰囲気のあるお写真になるのでしょう?
やはり感性なのでしょうか?
素敵です。
Commented by umisanjin at 2014-06-08 22:13
>あいりすさん
こんばんは~! あはっ、、^^; ありがとうございます。
これを写したとき、陽射しが、、当たってたんですよ。 ^^
そしたら、、ハイキーっぽい写真に、、、
Commented by yoleaf at 2014-06-10 12:22
あら~ちょうど昨日紫陽花の散歩をしていてお友達が道端でこの植物を見つけて「不思議だね~可愛いね~虫みたいだね~なんていう植物なんだろう」って話をしたところにこの写真が!
小判草っていうんですね☆早速友達に教えてあげます!
Commented by umisanjin at 2014-06-11 22:04
>yoleafさん
こちらにも、コメントを、ありがとうございます ^^
はぃ、小判草でやんす(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-06-06 21:20 | 植物… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人