ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

クマノミ、、、

クマノミ、、、_b0093678_1715499.jpg

                 
















Commented by mei-ryo at 2014-06-01 23:12
クマノミ可愛いですね~^^
海の中でクマノミ写真撮ろうとすると動きが早くていっつもブレブレ(-_-;)しかも結構威嚇されるし、、、
でも見てるだけで癒されますね^^♪
ところで体調は回復されたんですか?
Commented by ka-ma-s at 2014-06-01 23:56
潜ってきたんですね。。。
それにしてもニモの知人だなんて知りませんでした(笑
Commented by bulanchan at 2014-06-02 09:36
umisanjinさん☆
おはようございます。
あっ、、、そうかぁ
潜って撮ったニモちゃんなんですね^^
いいなぁ~
本当に、海が好きなんですね。。

ニモちゃん可愛いです^^
BGMも動画も良いですね(^_-)-☆
Commented by umisanjin at 2014-06-02 21:11
>メイリョウさん
こんばんは~! え? 水中撮影を、されるのですか~! @@
私は、水族館からしか、、撮影できません、、、^^;
体調は、好くなったり、、悪くなったり、、ラジバンだり、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-06-02 21:14
>ka-ma-s さん
ぬはは、、@@ 潜ったのは、布団の中だけです(笑)
いかニモ、、知り合いでござる! ガラス越しですが、、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-06-02 21:15
>bulanさん
こんばんは~! いえいえ、、これは、水族館での撮影です ^^;
カラフルな魚って、美しいですよね。 ずっと、見ていても飽きません ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-06-01 21:10 | 魚たち、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人