ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

空を飛ぶ夢、、

空を飛ぶ夢、、_b0093678_17561424.jpg

                僕は、空を飛ぶんだ!



空を飛ぶ夢、、_b0093678_1758951.jpg

                俺も、飛びたい!!!
空を飛ぶ夢、、_b0093678_1821799.jpg

                押すな、、押すな~~~~!
空を飛ぶ夢、、_b0093678_1805083.jpg

                ポチャ!   
空を飛ぶ夢、、_b0093678_181585.jpg

                僅かだが、、空を飛んだね~♪ (笑)














Commented by mahoram at 2014-05-18 21:42
私も去年、同じようなシーンを撮ってブログに載せました。
何をしているのかな?と思ったのですが、
空を飛んでいる夢を見ていたんですね!!
本当に空を飛んでいるようです。
スーパーマン気分なのでしょうか? (^^♪
Commented at 2014-05-18 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2014-05-18 23:05
かめこを思い出す・・・
おもしろいショット!!
Commented by ka-ma-s at 2014-05-18 23:10
鳥亀コンテスト中ですか~
1枚目飛んじゃってる感半端ないですね(笑
Commented by mei-ryo at 2014-05-18 23:45
あはは^^可愛いですね
特に一枚目^m^
そんな瞬間見てみたいです♪
Commented by yamakin716 at 2014-05-19 09:14
カメがこんな格好してるのは珍しいですね。
面白いショットで笑ってしまいました。
Commented by yoleaf at 2014-05-19 19:10
可愛い~~~♪
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:11
>mahoramさん
こんばんは~! 早速、、そちらの記事を検索して確認しました!
あはっ、、ほんと、、同じように、空を飛んでいますね~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:13
>鍵コメさま
こんばんは~! あはは、、カメラを向けても、、このままでした! ^^
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:17
>ぷりぷりさん
こんばんは~! そうでしたね、、、以前、過去記事を拝見しました、、
私も、カメを飼ってたんで、お気持ち、、凄く、わかります。(--)
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:19
>ka-ma-s さん
こんばんは~! この日は、多くのカメたちが、、集まって、、
コンテストに参加しておりました~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:20
>メイリョウさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
たぶん、、この池に来られたら、、この光景が、見られると思います(笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:23
>わんちゃんさん
こんばんは~! そうですよね、、、^^; 以前にも、見かけたことが
あるのですが、、カメラを向けても、この姿勢を保ったままでした。 (笑)
Commented by umisanjin at 2014-05-19 22:24
>yoleafさん
こちらにも、コメントを、ありがとうございます ^^
可愛いですか~♪ (嬉)
Commented by monopod at 2014-05-20 02:01
たしかに空を飛びたそうに見えるから面白い(^^)
ガメラのファンかも〜〜〜
Commented by umisanjin at 2014-05-21 21:12
>monopodさん
こんばんは~! ぬはっ、、ガメラのファンだったんですか~♪ 懐かしい、、、どうもありがとうございます ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-05-18 21:00 | 生物 | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人