ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

円景三様、、、

円景三様、、、_b0093678_20113773.jpg




円景三様、、、_b0093678_2017514.jpg

円景三様、、、_b0093678_20172294.jpg
















Commented by tabi-to-ryokou at 2014-03-31 22:18
こんばんは
魚眼レンズと、魚露目レンズは同じものですか、 もしくは別物??
それにしてもこんな写真が撮れるんですね~。
1枚目、2枚目は横なので想像がつくのですが、3枚目なんて下から上なのでどうやって撮ってるんでしょうか。
素晴らしいし、凄いです!!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-01 06:44
魚露目レンズ~欲しい!
これは優れものです
ググったらコンデジ用と一眼用が有るようですが
海山人さんのはどちらですかね?
ボーナスがでたら買います(笑)
Commented by umisanjin at 2014-04-01 21:56
>旅プラスさん
こんばんは~! この魚露目レンズは、まったくの別物です。 ^^
検索してみると、その概要が、解ると思います。
とにかく、超近接~遠景まで、同時に写し取ることが出来ます!
なので、面白い写真を撮ることも、可能なんです  ^^
Commented by umisanjin at 2014-04-01 22:01
>yumesakiさん
こんばんは~! 私は両方、持っていますが、このレンズは、、、
コンデジが、一番使いやすいです。 ^^ 
Commented by tamapapa83 at 2014-04-05 10:56
こんにちは!
何時も素晴らしい画像を拝見し只々驚くばかりです。
↑の yumesakiさんのコメントを見てボクにはボーナス等有りませんが時間がないので急遽ネットで購入しました。
コンデジ・眼デジ両方共お持ちに意味が画像では理解できませんでしたが手元に届き漸く解りました!
C社のG12に取り付け初めて桜を撮りました。
2年位前から手作りで「宙玉」「丸窓」を撮っていました。
「手作り丸窓」   2012/6/30
「宙玉」            2012/7/8
見て頂ければ嬉しいです。
百均専門で最近はマクロも作りました!

Commented by umisanjin at 2014-04-05 23:27
>tamapapa83さん
こんばんは~! はぃ、この作品たちは、そちらに訪問したときに
すでに、拝見しておりました ^^
tamapapaさんは、凄いですね! マクロまで、自作するとは @@
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-03-31 21:40 | 魚露目レンズ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人