ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝陽

朝陽_b0093678_2024928.jpg

                       朝陽を浴びると、BMIの数値が低くなるそうです。(米国の研究)
                       よって、ダイエットに効果的、、、、皆さん! 早起きして、朝陽を浴びましょう♪ ^^


















Commented by iomlove at 2014-04-04 23:09
こんばんは~!
凄く好きだなぁ写真の朝陽 ダイエット効果ありとの事で
早起きも大切なんですね。 がんば私
そして
密かに大好きな曲のUP 写真とマッチしていて感動しています
ありがとう~♪ 素敵を。
Commented by momotomusasi at 2014-04-04 23:25
ほ・ほんとですか?  これから早起きしなくっちゃ^m^
Commented by s/w at 2014-04-05 08:37 x
早起きに自信あります。早速、試させて頂こうかしら?
Commented by shizuku0826 at 2014-04-05 18:26
こんばんは♪
山々の稜線から昇る朝日も
海から上がる朝日もまた涙が出ます。なぜか。。
BGM最高です♫
Commented by umisanjin at 2014-04-05 23:55
>iomloveさん
こんばんは~! 是非、、早起きしてくださいね! ^^
朝陽が、とても美しく感じますから、、、
BGM,聴いてくださり、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2014-04-05 23:57
>momoさん
こんばんは~! あはっ、、信じましょう… ^^;
朝は、とても清々しいですから。
Commented by umisanjin at 2014-04-05 23:59
>s/wさん
こんばんは~! はぃ、是非に、、、 ^^
Commented by umisanjin at 2014-04-06 00:01
>雫さん
こんばんは~! 朝陽は、感動しますよね! ^^
BGM,,,気に入ってもらい、感謝です。 ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-04-04 21:45 | 朝の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人