ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

浮かび、寄り添い、、、

浮かび、寄り添い、、、_b0093678_20511540.jpg















Commented by 751686 at 2013-08-15 22:26
umisanlinさんの願望?
すごい!シャツターチャンスですね。
Commented by まさよ at 2013-08-16 08:24 x
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

ゆっくりと、寄り添いたいですね。
Commented by monopod at 2013-08-16 16:50 x
水に浮かんだ蝶のような・・・ナイスです(^^)
Commented by yoleaf at 2013-08-19 11:10
2枚(2人?!)だけ別世界にいるようですね♪
Commented by eomai at 2013-08-21 21:47
こんばんは~

更新がないので心配しております...........
早く元気なお顔を見せてくださいねぇ~~♪
Commented by megumin321 at 2013-08-22 11:44
ほっ!としたくて・・お邪魔しましたが・・具合大丈夫ですか・・?猛暑もひと段落でしょうか・・体調に気をつけられてくださいね・・・  更新楽しみにしていまーす・・♪
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:26
>なおなおさん
御返事、遅くなりました。 あひゃ、、バレちゃったか~ ^^;
この花びら、風に吹かれて、、あっちこっち移動しまくりでした。
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:29
>リスさん
御返事、遅くなりました。 ん? 御主人とですかね~ ^^v
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:31
>monopodさん
御返事、遅くなりました。 おぉ~ 蝶ですか! ^^ 素晴らしい発想です。
ありがとうございます ^^
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:37
>yoreafさん
御返事、遅くなりました。 おぉぉ~~~二人の世界ですかね ^^
ラブラブだと、周りが見えないものですよね(笑)
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:40
>eomaiさん
御返事、遅くなりました。 ちょっと、、体調不良もあり、、PCも、上手く
動かずで、難儀しておりました。
御心配、おかけしました m(_)m
Commented by umisanjin at 2013-08-26 22:44
>meguminさん
御返事、遅くなりました。 何度も、訪問されましたか、、、
PCの調子が、よければ、また更新しますからね~! ^^;
Commented by at 2013-09-01 16:34 x
安堵・・・
こんな世界に浸っていたい!
Commented by umisanjin at 2013-09-07 18:49
>樹さん
御返事、遅くなりました。 ^^;
安堵! 嬉しい言葉です、、、 ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-08-15 21:15 | 睡蓮&蓮… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人