ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ファンタジー花火の夜、、、、

ファンタジー花火の夜、、、、_b0093678_21273056.jpg

                           ノーマルな花火の撮影に、飽きてしまったので、、、^^;
                           実際に、花火を撮影したのですよ~! 違った方法でね、、、、



ファンタジー花火の夜、、、、_b0093678_21161157.jpg

ファンタジー花火の夜、、、、_b0093678_21164841.jpg

ファンタジー花火の夜、、、、_b0093678_2117938.jpg













Commented by miyabiflower at 2013-08-14 22:02
きれいですね・・・。
夢花火、
夏の夜の幻の花ですね。
Commented by sidevision at 2013-08-15 00:06
これって割とよく見かける写真(撮影法)ですが、
何をどうやって撮っているのですか?

それとは別に、今年はスケジュール的に無理ですが、
花火を自作のボケフィルターを使って撮ってみたいというのがあります。
でも、ボケフィルターって、原則として点光源でないと効果は得られないので、
ただ暗くなるだけなのかなぁ、と…。
Commented by umisanjin at 2013-08-26 21:53
>miyabiflowerさん
御返事、遅くなりました。 夢花火! ステキなタイトルですね~♪ ^^
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2013-08-26 21:58
>rikiさん
御返事、遅くなりました。 あはっ、、、^^; そうですね!
最近では、ありふれた撮影ですよね(笑) これは、ピントリングを
くるっと回すだけなんです。 タイミングにより、様々な模様となります。
rikiさんって、ほんと、、撮影に凄い意欲がありますね~ ^^
刺激になります。 私も、あんなこと、こんなこと、、で、撮影してみたいのですが、、
花火大会も、少ないので、また、来年になりそうです ^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-08-14 21:15 | 花火! | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人