ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒風の港、、、、

寒風の港、、、、_b0093678_20311826.jpg














Commented by megumin321 at 2013-01-07 12:00
綺麗です・・ほっ!っとさせていただけます・・  ♪
咳・せつないですね・・  でもでも・・咳はウイルスを排泄させようとする身体の機能です・・・  風邪をひくと身体は高熱を出してウイルスを殺して・・咳で排泄させようとします・でもなかなか出ないので・時間もかかるので・・故意に熱を出させます・・そのために・・辛いもの・ 普通は生姜とか葱とか言いますが・・普段食べているので身体はそんあに反応してくれないのです・・  だからもっと辛いもの・・ 七味トウガラシやタバスコ・ラー油・なんでもいいですから・少量のお湯に溶かして飲んでみてください・・食べ物・  スープやラーメンでもいいのですが・・  すぐに体があったまって・・  痰のキレが良くなります・・ それを吐ききってください・・  もうすっかり良くなりますよ・・  飲んでも変わりなかったら・・  ウイルスにまだ体温が勝ててない状態なので・・  何杯も繰り返して飲んでみてください・・ あったまると本当に・・一気に治ります・・・  お大事にされてくださいね・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by まさよ at 2013-01-07 20:26 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
手紙、大好きです、勇気が貰える曲ですね。

4日の日は寒くて、家の中の温水が出ませんでした。
寒かったです。
Commented by umisanjin at 2013-01-14 21:23
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます! ^^
早速、試してみました~(嬉) で、、回復しましたよ♪
Commented by umisanjin at 2013-01-14 21:25
>リスさん
こんばんは~! BGMも聴いてくださり、ありがとうございます ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2013-01-06 22:00 | 朝の輝き… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人