ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ピチッ!

ピチッ!_b0093678_16134493.jpg

                      活きが良いょ~~~!!!











Commented by n-sakanaya at 2012-08-26 21:00
こんばんは!

海山人さん、このショットはすごい!!!
釣り上げる瞬間 ........ すいません;;お魚と目が合いすぎて............
『ボク、釣り上げられちゃった〜』とお魚のお目目が訴えかけてますよ〜(笑

でもすごい!臨場感がたまらなくすごい!!!
感動しました!!!!!
Commented by なおなお at 2012-08-26 23:05 x
美味しいそう!
一匹では、喧嘩になります~~~
Commented by monopod at 2012-08-26 23:18
サビキでアジでしょうか!?
素晴らしすぎるショット、ながらく釣りに親しんでいましたが
このショットには驚くばかりです。
Commented by megumin321 at 2012-08-27 08:46
瞬間の・・凄いですね・・・♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-08-27 19:03
ほんとだ!活きが良いね~(^_-)-☆
Commented by s/w at 2012-08-28 20:37 x
釣り上がる瞬間が!良く撮れましたね~新鮮そのものの鰯。
流石ですネ。
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:01
>さかなやさん
こんばんは~! あはっ、、^^; どうも、ありがとうございます(感激)
何度もシャッターを切りました(笑)
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:03
>なおなおさん
こんばんは~! この写真は、一匹ですが、かなり釣れました! ^^v
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:09
>monopodさん
こんばんは~! アジに似てますが、ママカリ(サッパ)なんですよ。^^;
何度も、釣り上げる瞬間を狙っての、一枚でした(汗)
お褒め頂き、ありがとうございます!、
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:10
>meguminさん
こんばんは~! なんとか撮った一枚なんです ^^;
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:14
>jiroemonさん
こんばんは~! はぃ、釣りたてですからね~ ^^v
Commented by umisanjin at 2012-08-31 23:17
>s/wさん
こんばんは~! はぃ、何度もチャレンジして、やっと一枚! ^^
お褒め頂き、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2012-08-26 20:00 | 魚たち、、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人