ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

青き波紋、、、

青き波紋、、、_b0093678_2241086.jpg

                       雫は落ちる、、、幾度も…幾度も、、、












Commented by megumin321 at 2012-04-29 19:04
水の音がいいですね・癒されます・・水滴の写真・・ほっ!とさせていただきました・・・・・
Commented by risu777771 at 2012-04-30 06:53
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

雫の音もいやされますね。
波もまた素敵ですね。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by まさよ at 2012-05-11 07:31 x
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
天候も良くて気持ちが好いですね。
素敵な音が聞こえそうですね。
Commented by kohituzi at 2012-05-16 14:24 x
水の音色が素晴らしいで-す。
心に響き癒されます。
写真も綺麗ですね((^0^)♪
Commented at 2012-05-27 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohituzi at 2012-06-09 17:46 x
こんにちは
長らくブログお休みの様ですが、お体でも悪いのかしら・・・
心配しております。いつもの素敵な画像と音楽をお待ち致しております。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Commented at 2012-06-12 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2012-07-05 03:03
コバルトブルーが綺麗ですね!
BGMがまたいい(^^)
Commented by at 2012-07-31 02:14 x
海さん
いかが?
海の季節ですよ~☆
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:41
>meguminさん
御返事、遅くなってしまい申し訳ありません、、、m(_)m
また、順次、アップしていきますので、今後とも、よろしく
お願いいたします。 ^^;
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:43
>リスさん
御返事、遅くなって申し訳ありません、、、、m(_)m
続けてのコメント、ありがとうございました! ^^
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:44
>kohituziさん
御返事、遅くなってしまい申し訳ありません、、、m(_)m
素敵なコメント、ありがとうございます! ^^
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:47
>鍵コメ1様
御返事、遅くなり、申し訳ありません、、、m(_)m
やっと、、、復帰の兆しが~ @@;
これから怒涛の画像アップを展開していきますので、よろしく
お願いします! ^^v
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:49
>kohituziさん
合間にコメントを頂きましたが、体調不良で、しばらくPCから
離れていました。 今日から、復帰しますので、今後とも、どうぞ
よろしくお願いいたします。 ^^
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:50
>鍵コメ2様
御返事、遅くなってしまいまして、、、どうもすみません!m(_)m
やっと体調も、戻りつつあります。 御心配を御掛けしました ^^;
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:52
>monopodさん
御返事、遅くなってしまい申し訳ありませんです m(_)m
画像、BGMとも、お褒め頂き、恐縮しております(^^;
Commented by umisanjin at 2012-08-18 16:54
>樹さん
御返事、、、遅くなってしまいましたね~! m(_)m
そろそろ海の季節も終盤、、、
御心配、御掛けしました~~~ ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2012-04-27 23:00 | 波紋… | Comments(17)

癒されたなら幸せです…

by 海山人