ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

心荒ぶれて、、、

心荒ぶれて、、、_b0093678_22134070.jpg

                        ちょっと、、、ご無沙汰しています。



心荒ぶれて、、、_b0093678_2214416.jpg

心荒ぶれて、、、_b0093678_22141816.jpg

                       心身、、、様々なことがあり、しばらくブログから離れていました…










Commented by sidevision at 2011-12-04 23:49
波の輪の中を写したのですか?
だとしたら、なかなか撮ることの出来ない一瞬ですよね。
露出も秀逸でさすがだと思いました。
Commented by coppereye at 2011-12-05 02:25
お体、大丈夫ですか。
今日の写真は、、もうびっくりです。
波が透けて向こうの光が見えているのですね? 一体どうして
撮られたのかと、、。 @@
Commented by risu777771 at 2011-12-05 07:08
おはよう (*^ー ^*)o にこっ
私も利用者さんから苦情が来ました。
その人のことを思っても、それをわかってもらえないこともあります。
痴呆がたまにあるようですので、会社もそれをわかっていても
叱るのも仕事のなの?
愛情なのか?
でもがんばります。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
Commented by megumin321 at 2011-12-05 14:26
荒らぶれてる・・様子・感じられます・・表現ですね・・でもなぜかさわやか・・・ですね・・・  南極大陸いい曲ですね~♪~・・・
Commented by なおなお at 2011-12-05 20:48 x
朝日に光る海、ダイナミックです~~~ね♫
Commented by anagw918-4001 at 2011-12-05 21:26
私も皆さん同様、どうやって撮ったのか。波のタイミングに合わせて、umisanjinさんの発想にはいつもびっくりです。
これ、ひょっとして、船の上から?それにしてもインパクトありますわぁ~。
Commented by umisanjin at 2011-12-05 22:58
>rikiさん
こんばんは~! はぃ、これは、船の舳先に出来る波なんです。^^
いつものコンデジなので、撮影が大変、、、しかし、一眼だと、、、@@;
こんなチャンスは、荒れた海でないと難しいですね。
お褒め頂き、ありがとうございます! ^^
Commented by umisanjin at 2011-12-05 23:05
>コパさん
こんばんは~! あはっ、、^^; 体調は、イマイチなんです(汗)
お気遣い、ありがとうございます!
荒れた海へ、釣りに行ったときに撮影しました。
カメラは防水のコンデジなので、たくさんシャッターを切りましたが
納得のいく写真は、僅か、、、^^;
Commented by umisanjin at 2011-12-05 23:09
>リスさん
こんばんは~! いろいろありますが、、、頑張ってくださいね! ^^
Commented by umisanjin at 2011-12-05 23:14
>meguminさん
こんばんは~! あはは、、、タイトルどおりかな? ^^;
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2011-12-05 23:15
>なおなおさん
こんばんは~! ありがとうございます。 荒れた海ならではです!(笑)
Commented by umisanjin at 2011-12-05 23:19
>いまちゃん
こんばんは~! やっとの撮影でした、、、舳先付近に陣取り、、
波が大きくなった瞬間を撮影するのですが、、、コンデジのシャッター
レスポンスが遅れて作動するので、タイミングが、、、@@;
でも、何とか撮影できたかな?(汗)
荒れた海へ出漁することが少ないので、これで善しとしましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-12-04 22:17 | 波頭のなかに | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人