ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒いね、、、

寒いね、、、_b0093678_2118015.jpg

                         アライグマのぬいぐるみと、おしゃべり、、、、何て言ってるのかな?



寒いね、、、_b0093678_21183645.jpg

寒いね、、、_b0093678_21185581.jpg







Commented by coppereye at 2011-10-04 07:25
ライム君のまったりした顔、、。 かわいい!
元気してた? ^^

Told to the Heart いいですね。動物の赤ちゃんがいっぱい〜♪ 
Commented by candypop-m at 2011-10-04 12:48
あははは かわいい~~♪
冬毛になってモフモフ
一緒に寝ると暖かいんだよねぇ~~♪
Commented by umisanjin at 2011-10-04 22:03
>コパさん
こんばんは~! あはっ、は~ぃ! 元気でしたよ~ ^^
BGMまで、見て聴いてくださり、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2011-10-04 22:04
>まきさん
こんばんは~! まきさん家のトラちゃん、、、もう随分と見てません。
元気にしてますか?
ライムは、夜になると、私の足元でイビキをかいています(笑)
Commented by anagw918-4001 at 2011-10-07 18:28
ご無沙汰です。ライム君も今年の秋の気温の変動を肌でかんじてるのかもしれないですね。BGMたくさんの動物がでてきましたね。いやされる~ライム君はぬいぐるみをかじったり壊したりはしなんですね。いい子だな。
Commented by umisanjin at 2011-10-08 19:15
>いまちゃん
こんばんは~! その後、御身体は、大丈夫でしょうか?
心配しておりました、、、@@;
ライムは、ぬいぐるみとかで遊ばないんです。
TVの猫にも反応しないし、、、
Commented by s/w at 2011-10-23 19:16 x
ライムちゃん可愛いですね。
BGM~♪いつも良い曲良い作品をどうやって、見つけられるのですか?動物の赤ちゃんはみな可愛いですね!!
Commented by umisanjin at 2011-10-28 13:33
>s/wさん
御返事、遅くなりました、、、、コメント、ありがとうございます!
BGMは、ユーチューブをサーフィンして見つけています。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-10-03 21:20 | ペット | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人