ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

嵐の前の静けさ、、、

嵐の前の静けさ、、、_b0093678_21344645.jpg

                             こちらは、台風の影響により、各地で、水害が発生、、、、
                             大雨が降ったが、、我が家は高台にあり、大丈夫だった… しかし、明日は、、、、
                             どこにも被害が無いことを祈るばかり。 










Commented by なおなお at 2011-09-20 23:31 x
umisanjinさんの家は、高台にあるとのこと、安心いたしました。
今回の台風で日本列島に大きい被害が出ないように、祈るばかりです。
Commented by aisuman2009 at 2011-09-21 09:03
今、8時。
これからですね。
食べ物だけは買ってあります。
名古屋市内のスーパーは、
昨日から大変な人でしょうね。
Commented by megumin321 at 2011-09-21 18:52
名古屋・・大変でしたね・・umisanjin ちゃんに被害なくてよかったです・・・
こちら新潟・・今・・雨風・・強くなってきました・・
Commented by umisanjin at 2011-09-21 20:15
>なおなおさん
こんばんは~! はぃ、この付近では、かなりの高所、、、、
海抜、41mです。
台風も、関東方面へ行きましたが、、各地で被害が出てしましました。
そちらは、大丈夫でしょうか?
Commented by umisanjin at 2011-09-21 20:18
>愛ちゃん
こんばんは~! おぉ、、凄いですね。 @@;
まだ、これから先、台風が来るでしょうから、備蓄は必須ですね。
Commented by umisanjin at 2011-09-21 20:22
>meguminさん
こんばんは~! はぃ、御心配、ありがとうございます。
ここは大丈夫でしたが、これから関東方面を直撃、、、、
福島原発もあり、心配です。
meguminさんも、気をつけてくださいね~! 
Commented by 751686 at 2011-09-21 21:49
今、22時です。
先程まで、ボロ屋がギシギシ唸っていましたが、少し、静かになりました^^
御陰さまで、安心して眠れそうです^^
Commented by umisanjin at 2011-09-21 22:30
>なおなおさん
先ほど、そちらで地震がありましたが、、大丈夫ですか! @@;
地盤が緩んでる時に、地震、、、怖いですね。
Commented by なおなお at 2011-09-21 22:39 x
大丈夫です^^
私は、PCに夢中で「ドドッ・ドドッ」という音を、台風の風音と間違っていて、、、、、、主人に地震!と教えられるまで気がつきませんでした。
Commented by umisanjin at 2011-09-21 22:53
>なおなおさん
よかった~~~! (´ー`;) フゥ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-09-20 21:40 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人