ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

鳥は唄い、、、

鳥は唄い、、、_b0093678_2142392.jpg

                        そして、命の波紋を広げる、、、、、



鳥は唄い、、、_b0093678_21102122.jpg

鳥は唄い、、、_b0093678_2111086.jpg








Commented by 国松 at 2011-09-21 09:43 x
おっ、鳥やぁ・・・
 鳥はいいですね。鳥 大好き人間なんです。
これ、壁紙に いただきますm(_)m
Commented by umisanjin at 2011-09-21 20:08
>国松さん
こんばんは~! おぉ~~~そうでしたか! ^^
ツバメを撮影するのは、難しいです、、、
若干、ブレてますが、こんなので良ければ、、、。
Commented by 国松 at 2011-09-22 06:34 x
おはようございます^^
めじろ・のじこ・おおるり・やまがら・ひがら・こまどり・・・、たくさんの鳥さんたちを飼ったり、死なせたり・・・してきました。
今は飼っていませんが、外で鳥の鳴き声がすると、
立ち止まってしまいます(笑)  m(_)m
Commented by umisanjin at 2011-09-22 22:16
>国松さん
こんばんは~! そうでしたか、、、私も、メジロを飼っていました。
この鳥たちは、許可がないと飼うことも、許されないんです。
現在は、、、^^;
Commented by 国松 at 2011-09-23 06:26 x
おはようございます^^
 そういうことに なってますねぇ~、
 でも 一羽ならば、 許可 おります → そこが
  つけ目なんです(謎)
  めじろの高鳴き・・・、あれに弱いんです(笑)
  蜂蜜をすこしあげたりしてました・・・
Commented by umisanjin at 2011-09-23 13:24
>国松さん
こんにちは~! そうそう♪ 鳴き声が、堪りませんよね! ^^
でも、もう飼えないです、、、我が家には、愛猫ちゃんが居ます(笑)
Commented by 国松 at 2011-09-23 18:24 x
 海山人さんのとこには、愛猫ちゃんがいる。
おいらのとこには、ドラ猫姫がいます。
  ↑
こらぁ~、誰のこと 言うてるんじゃあ~(妻の声)
                   m(_)m
Commented by umisanjin at 2011-09-23 22:52
>国松さん
こんばんは~! あはは! (●ノ∀`)゚o。
奥様に、よろしく~~~ ^^;
Commented by すみれ at 2012-08-14 12:13 x
命の波紋ですか・・
追いつ・・
追われつ・・
永遠に続く営み・・

きっと、あっさり通過しないと
重くなってしまうかしら・・

重すぎず、軽すぎず・・
何につけ、中庸って難しいですね~

わたしの場合、軽すぎかも。

・・・・・
海山人さん

事後報告ながら、勝手に「リンク」させていただきましたが
ご迷惑じゃなかったでしょうか・・
「かぐやひめ」のすみれです・・
Commented by umisanjin at 2012-08-18 15:59
>すみれさん
こんにちは~! 御無沙汰しています、、、^^;
こんな前記事に、コメントを頂き、恐縮です。
あなたも、同じ仲間入りされたんですね(喜)
後ほど、そちらへ伺います!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-09-20 21:15 | 波紋… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人