ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

急に、、、

急に、、、_b0093678_034617.jpg

                      炎が歩く、そんな一枚です。                        

                      ★寒くなりましたね、、、皆さん、寝冷えに注意ですよ。 








Commented by 国松 at 2011-08-21 05:39 x
今朝は 寒いです・・・。昨日までは あんなに暑かったのに不思議な感じがします。山での焚き火を連想しました・・・ m(_)m おいらって、すごく繊細ですか? フ~ン、そうかなあ・・・、よ~分かりまへん?
Commented by megumin321 at 2011-08-21 21:26
昨日のまんま薄着で寝たら・・窓からの風で冷えて・・肩・膝・腰・・動かないんです・・すかさず・腰にはホッカイロ・・肩と膝には温湿布・・すぐに貼りました・・このすかざずのタイミングで大事にならず・いまはもう回復しています・・ホッカイロと温湿布・・みンティア・タバスコ・ハバネロパウダー・が私の常備薬です・・・温めてのりきりたいですね・・・油断大敵ですね
Commented by at 2011-08-21 21:42 x
こんばんは。
炎だったんですか。
てっきり紅葉の葉っぱが舞い降りているのかと
眺めていました^^;
Commented by umisanjin at 2011-08-21 23:19
>国松さん
こんばんは~! そちらも、やはり、、、寒いですか!
この写真、山での焚き火を撮ったものなんですよ。 
国松さんは、カッコ良くて、ハンサムなイメージですが、、、^^;
音楽まで、なさっていたとは、、、凄過ぎます。
Commented by umisanjin at 2011-08-21 23:21
>meguminさん
こんばんは~! わぁ、、、もう少しで、風邪を引かれるところでしたね。
温めるって、やはり人間にとって、大切なんですね、、、、^^
Commented by umisanjin at 2011-08-21 23:24
>樹さん
こんばんは~! あはは、、、そういえば、そんな感じですね(笑)
炎は、様々な動きを魅せてくれます。
また、山で焚き火をしたくなってきましたよ~ ^^;
Commented by 国松 at 2011-08-22 07:00 x
 おほよーございます^^
  ハンサムで かっこいいイメージ・・・、誰のこと かなぁ・・・???おいらは俗に言う寸足らずの
 三枚目ですが・・・、音楽はといっても もう時効だ から 白状しますが、おいらの音楽への情熱に弟が
 ほだされて、かつあげしてくれて、プレゼントして
 くれてものです・・・、嬉しいような、使うの・・
 やめようか・・・と考えてしまうようなTPの思い出
 です・・・ m(_)m
Commented by umisanjin at 2011-08-22 22:12
>国松さん
こんばんは~! うひゃ、、、、謙遜ですね。 ^^
しかし、弟さん、随分、、お兄さん思いだったんですね、、、、@@;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2011-08-21 00:24 | 炎~ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人