ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

冬の海、、、、

冬の海、、、、_b0093678_10332757.jpg

                           冬の海は、厳しい… しかし、釣り人は、ロマンを求めて繰り出す、、
                           あぁ、私も、、釣りに行きたい!















Commented by monopod at 2010-12-20 22:35
あぁ、私も、、釣りに行きたい!
もいちど~あぁ、私も、、釣りに行きたい!
Commented by なおなお at 2010-12-21 12:47 x
本当に海に行けたら良いですね~~~
映像だけでも、癒されます。
Commented by riki at 2010-12-23 13:18 x
これもまたすごい瞬間を切り取りましたね!
やっぱり、カメラを危険に晒して撮られているのですか?
Commented by umisanjin at 2010-12-25 16:07
>monopodさん
御返事、遅くなりました、、、、
ありゃ? あなたも、長いこと釣りに行ってないのですか…@@;
冬の釣りは、天候に左右されるので、休みが凪だといいのですが。
Commented by umisanjin at 2010-12-25 16:08
>なおなおさん
御返事、遅くなりました、、、
ありがとうございます! 体調が回復したら、即!
海へ繰り出したいです。 ^^;
Commented by umisanjin at 2010-12-25 16:11
>rikiさん
こんにちは~! そして、ありがとうございます! ^^
カメラは、いつもの防水コンデジなので、平気です。
いつか、一眼を船釣りに持っていきたいな、、、
描写力が違いますからね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-12-20 20:20 | 海を眺めて… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人