ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ホウズキ

ホウズキ_b0093678_19213100.jpg

                         何故か? 赤くないんだよね、、、これが無数に、ぶら下がっていました。
                         きっと、種類が違うんでしょうね、、、、小ぶりだったし…。 



ホウズキ_b0093678_19225437.jpg

Commented by jamagin at 2010-10-31 00:38
はじめまして、、、
これ食べられるのですたぶん。
おいしくてムシャムシャした後に蒔いたらこんな感じに今実ってます。
面白い花、実ですよね。
Commented by monopod at 2010-10-31 00:45
いいなぁ~
柔らかい緑のグラデーションに心惹かれます。
Commented by umisanjin at 2010-10-31 20:51
>jamaginさん
こんばんは~! 初めまして~ ^^ 訪問コメント、ありがとうございます。
おぉ、、、もしかして、コレって千成ホウズキ、、、でしょうjか?
今度、ここへ行ったら、食べてみたいと思います! ^^
また、教えて下さいね。^^ 
Commented by umisanjin at 2010-10-31 20:52
>monopodさん
こんばんは~! うぉ~♪ 嬉しいですね、、、^^
お褒め頂き、ありがとうございます!
Commented by ae_aole at 2010-10-31 20:58
おやおや?
赤くないホウズキを見るのは初めて!?(驚)
Commented by umisanjin at 2010-11-01 18:38
>ae_aoleさん
あ!仲間だぁ~~~ ^^; でしょ、、! 
どうやら、千成ホウズキのようです。 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-10-30 20:15 | 植物… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人