ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

燃ゆる空、、、

燃ゆる空、、、_b0093678_10112155.jpg

                    こんなにも燃える空を、君は見たことがあるか、、、、、













Commented by homeopa at 2010-10-18 21:49
すごい! 
こんな空、たぶん今まで一度も見たことないです。
空が怒ってるみたいですね。
あるいは狂喜乱舞しているようにも見えます。
Commented by ae_aole at 2010-10-18 23:57
迫力ありますね!?
すっごい力強いです!
Commented by s/w at 2010-10-19 05:38 x
この迫力満点の空、見たことが無いです~
心身共に、このエネルギーを貰いたいです@@
Commented by umisanjin at 2010-10-19 17:46
>homeopaさん
こんばんは~! そ、そうでしょ~! ^^;
私も、初めて見ましたから~(笑)
凄い空でしたね、、、、懐古。 
コメント、ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2010-10-19 17:47
>ae_aoleさん
そう! 凄いパワーを感じた空でしたよ~! ^^
Commented by umisanjin at 2010-10-19 17:52
>s/wさん
こんばんは~! あなたも見たことが、、、ないのですね。 
私も、これから先、見れるかどうか…。 
こんな空のパワーを貰ったら、元気10000000倍ですよ!
(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-10-18 10:13 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人