ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

神殿、、浮上す、、、

神殿、、浮上す、、、_b0093678_22325860.jpg

                     橋脚から、滴れる雨、、、



神殿、、浮上す、、、_b0093678_22345541.jpg







Commented by ae_aole at 2010-08-04 00:01
やられたー!
こういう世界もあるんですねー!!
Commented by at 2010-08-04 07:43 x
涼しげな水に浮かぶ神殿・・・
と、思っちゃいました、ホントに。
どこにあるんだろう?って。
橋脚とは・・・・・・・・・・
Commented by umisanjin at 2010-08-05 06:43
>ae_aoleさん
おはようございます!  あはっ ^^;
雨の日に、橋を屋根代り、、、そしたら、この光景!
風雨が強かったですが、面白い写真が撮れました~ ^^
Commented by umisanjin at 2010-08-05 06:45
>樹さん
たくさんのコメント、ありがとうございます! ^^
え~と、これは、、、いつもアップしてる、あの橋です。
雨しのぎに、下へ降りたら、この光景が広がっていました~ 
橋脚とは、、、橋を支える、、、足のことでやんす ^^;
Commented by at 2010-08-05 07:14 x
「橋脚とは」の部分は、「橋脚だったとは・・!」ということだったんです^^;
あはは!橋の足は一応知ってましたわん^^;
ありがとうでやんす^^V
Commented by umisanjin at 2010-08-05 22:14
>樹さん
こんばんは~! だはは、、、、m(_)m ゴメンで、ござる!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-08-03 22:35 | 風景 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人