ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

消え行く、、、

消え行く、、、_b0093678_21564376.jpg

                     懐かしき景色と、、、
Commented by musicalkey at 2010-05-04 22:23
もう、桜もすっかり散ってしまいましたね~。
新緑の季節ですね。
猫ちゃんと桜の関係はどうなっているのでしょうか!!
とっても不思議です~!
でも何か、幻想的で素敵ですね(*^^*)
Commented by coppereye at 2010-05-04 23:33
桜とともにニャンコも消えていく?
なんだか、写真が重なっているように見えます。不思議。
Commented by s/w at 2010-05-05 11:06 x
カメラを見つめているネコちゃん、おっとりしていてノラに
みえませんね。ちょっとユーモラス^^
Commented by ann-kou at 2010-05-05 12:23
にゃんこが、と、透明にっっ!!(**)
いや、桜も、と、透明にっっ!!(**)
なんだか不思議な雰囲気で好きだー
Commented by umisanjin at 2010-05-05 20:53
>ム~ちゃん
こんばんは~! ぬはは、、、^^;
不思議な構図でしょ~! 
Commented by umisanjin at 2010-05-05 21:07
>コパさん
こんばんは~! わぉ、、、@@;
よく見えましたね~(驚)
Commented by umisanjin at 2010-05-05 21:13
>s/wさん
こんばんは~! はい、ここのノラは、皆さんがエサをやってるのか?
人馴れしてますね、、、
Commented by umisanjin at 2010-05-05 21:18
>ann-kouさん
こんばんは~! うしゃしゃ、、、^^
ちょっと不思議な写真が撮りたくて、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-05-04 21:59 | ノラちゃん、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人