ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雲間から、、、

雲間から、、、_b0093678_2133594.jpg

                     とても寒い、、、、




                 今夜から、日曜まで、焚き火に、、、行ってきます。
                 コメントの御返事、訪問、、しばらく出来ませんm(_)m
                 では、そろそろ出発の時間となりました! ^^
Commented by coppereye at 2010-04-23 23:10
先ほど外に出たら、冬の寒さでした。
いってらっしゃ〜い! ^^
Commented by ann-kou at 2010-04-24 00:31
お返事など気にしないでください
素敵な写真をいつもありがとう

私は海山人さんの写真が大好きなのさ
Commented by s/w at 2010-04-24 07:53 x
気をつけてお出かけ下さい!寒さに負けず焚き火に向かわれる
若さに、自然をこよなく愛されるumisanjin samaをみる思いです!
Commented by musicalkey at 2010-04-24 18:33
最近、温度差が激しくて困りますね↓
冬コートをいつ仕舞えば良いかわかりません(><)
焚き火、楽しんできて下さい~♪
夜は冷えますのでお気をつけて!
Commented by risu777771 at 2010-04-25 10:58
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しいお話と写真まっています。(^-^)ニコッ
Commented by kohituzi at 2010-04-25 11:27 x
('-'*)オハヨさん♪
今日は久しぶりに晴天でーす!
お日様が顔を出せば・・寒さも緩んで来ます。
未だ風は冷たい感じですが・・・
新緑が綺麗な季節になって来ました。
先日はコメントを有難うございましたm(。_。;))m
Commented by uniemo at 2010-04-25 20:55
風邪ひかないよう、気をつけていってらっしゃいませっ!!
またすてきな写真なんでしょうね♪
楽しみにしてます!
Commented at 2010-04-26 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:45
>コパさん
こんばんは~! あは、、ただいま~!です(笑)
山は想像以上に激寒でしたよ @@;
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:46
>ann-kouさん
どひゃ~~~m(_)m 感謝感激でっす…(涙)
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:48
>s/wさん
ただいま~です! ^^; 道路は落石、、多発でしたが、、、
無事に帰宅できました~  ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:52
>ム~ちゃん
こんばんは~! は~い、、ただいま~です! ^^
ほんと、夜間~早朝は、激寒でしたよ、、、
お気遣い、、ありがとうございます(感涙)
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:55
>リスさん
ただいま~! ^^ たくさんの写真を撮ってきました~!
飽きずに見てくださいね~(笑)
Commented by umisanjin at 2010-04-27 20:58
>kohituziさん
こんばんは~! いや、、、しばらく、そちらへ訪問コメントすら
出来てなく、、、申し訳ない気持ちで一杯です。
Commented by umisanjin at 2010-04-27 21:04
>ユミさん
こんばんは~! そして、ただいま~! ^^
写真が素敵か?どうかは、、分かりませんが、、たくさん撮影して
きましたので、、、どうぞ、見てやってくださいね(汗)
Commented by umisanjin at 2010-04-27 21:08
>鍵コメさま
こんばんは~! あは、、焚き火は最高ですよ~♪
是非、、、体験して欲しいですね。 ^^
そして、いつも、、情報を、ありがとうございます! (感激)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-04-23 21:07 | 月… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人