ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ふわふわと、、、

ふわふわと、、、_b0093678_2143928.jpg

               あぁ、、、ゆらゆらと、、波に委ねたい、、、、

     ★何で、、年度末って、忙しいんだろう…
Commented by kozuti-9 at 2010-03-01 21:47
水槽で飼育ですか?
Commented by musicalkey at 2010-03-01 23:19
ほんとですね~。
あんな風に、ゆらゆらしてみたいです~。
年度末、そうですよね。お忙しいですよね。
そんな中、採用活動をしてくれる
人事の方々には本当に感謝だなぁと思います。
Commented by ae_aole at 2010-03-02 01:50
波に委ねて
海の色と海のにおい、海の色に身を任せて
浮かんでいたいです…

お仕事お忙しいご様子ですが
無理なく頑張ってくださいませ~!

私も今、追い込みです!
Commented by sidevision at 2010-03-02 02:51
【お知らせ】

次の日曜日、3月7日の23時~
BS-TBS に我が心の師匠(のうちの一人)である、
鉄道写真家・中井精也さんがテレビ出演されます。

今回のテレビのロケ地が私の好きな小湊鉄道、いすみ鉄道、
内房線だったという情報もあり、
これはumiさんに見てもらわなくては…! と思った次第です。

とりあえずビデオに録るだけとって、
時間のあるときにゆっくり見ていただけたらと思っております。

放送まであと一週間を切りましたので、
忘れないうちに録画予約されることをオススメします。 (^^
(BSだから、たぶんumiさんのエリアでも見られると思うのですが…。)
Commented by s/w at 2010-03-02 05:51 x
☆umisanjin sama
きれいですね~楽しみました!
Commented by risu777771 at 2010-03-02 07:45
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
なんだか気持ちよさそうに泳いでいますね。
疲れなど忘れられそうです。
Commented by megumin321 at 2010-03-02 12:11
ふわふわ~・・  って揺られていたいですね~・・  年度末・・忙しさの中でも~・・ふわふわーーん~・・って・・ (●^-^●)
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:19
>kozuti-9さん
続けてのコメント、ありがとうございます。
この撮影は、水族館です ^^;
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:26
>ム~ちゃん
こんばんは~! 御返事、大変、遅くなりました~ ^^;
世の中、、知らないことが、、一杯、、あるんですよ~
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:35
>ae_aoleさん
こんばんは~! 御返事、大変、、遅くなりました~ ^^;
お互いに、忙しくて、、ですね! 早く、暇にならないかな~?(笑)
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:47
>rikiさん
こんばんは~! 御返事、大変、、遅くなりました~ ^^;
うぅ、、残念ながら、BSチャンネルが無いんですよ~(大泣)
見たかったです、、、 情報、、ありがとうございました!
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:52
>s/wさん
あはっ! どうも、ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2010-03-10 20:57
>リスさん
はい、とっても優雅に泳いでいましたよ ^^
Commented by umisanjin at 2010-03-10 21:04
>meguminさん
こんばんは~! 御返事、大変、遅くなりました~ ^^;
は~ぃ、、、私も、この中で、一緒に漂いたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-03-01 21:08 | クラゲの世界 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人