ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

休日に、、パートⅠ

休日に、、パートⅠ_b0093678_2291615.jpg

                ここへは、車で20~30分、、、癒しを求めに行ってきました!



休日に、、パートⅠ_b0093678_2293067.jpg

Commented by musicalkey at 2010-02-22 22:55
1枚目の写真、イルカがワッカ出してますか…!?(゜□゜!
水族館は癒されますよね~♪
彼らの動きを見ていると、本当に心が和みます(*^^*)
Commented by coppereye at 2010-02-22 23:47
イルカって、ほんとに優しい顔をしていますね。
友達になってみたい。。^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-23 13:56
可愛い、イルカさんが見れて良かったですね!(^^♪・・
ワッコを出して、本当に可愛らしいですね!
イルカさんの泳ぎも見ていると、気持ちが晴れますね!
水族館、暫くご無沙汰ですから、是非行って見たいです~~(*^^;;・・
Commented by kozuti-9 at 2010-02-23 18:45
ここは何処ですか?
四国?
イルカには御蔵島であいましたが、台風の後で海は荒れていました。
Commented by umisanjin at 2010-02-23 22:00
>ム~ちゃん
こんばんは~! はい、このシーンを撮りたくて、、粘ったんですが
残念ながら、、、泡を出してくれませんでした@@;
水族館、、ほんと癒されますよね♪ 
Commented by umisanjin at 2010-02-23 22:02
>コパさん
あはは! そうですね~♪ 現代は、直に触れて遊ぶことが
出来るところも、あるようです。 ^^
Commented by umisanjin at 2010-02-23 22:05
>kobakobaさん
こんばんは~! この輪を作るイルカが目当てだったんですが、、、
残念ながら、やってくれず、、、。 ^^;
水族館、、いいですよ~ 是非! お出掛けください。 
Commented by umisanjin at 2010-02-23 22:07
>kozuti-9さん
こんばんは~! ここは、名古屋港水族館です。 ^^
実際に、自然のイルカに出会うなんて! 羨ましいです。
Commented by at 2010-02-23 23:00 x
金沢の山の方にある動物園の門をくぐると最初におめにかかれるのが、なんとアシカと大きなアザラシ 
水の中を泳ぐ姿を見ていると見飽きることがなくて・・・
先に進んで他の動物見る気がなくなったことがありました^^;
Commented by ae_aole at 2010-02-23 23:51
あ!
私の大好きなイルカだー!
Commented by umisanjin at 2010-02-24 20:20
>樹さん
こんばんは~! おぉ、、いしかわ動物園ですね!
まだ、行ったことが無いんです、、、^^;
海獣の泳ぎは、素晴らしいですね♪ 
Commented by umisanjin at 2010-02-24 20:21
>ae_aoleさん
おぉ~~~! そうなんですね(嬉) ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-02-22 22:12 | イルカ・シャチ、、、 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人