ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

安売り?

安売り?_b0093678_222524100.jpg

                  ニャンでやねん! どないしたっちゅうノラ、、、



安売り?_b0093678_22272564.jpg

                  舐めんじゃニャイ! 、、、、でも、500円と、、後ろに…





                  ドテっ!、、、
安売り?_b0093678_22282342.jpg





                  実際は、店の看板ネコでした~! ^^;



安売り?_b0093678_22295838.jpg

Commented by coppereye at 2010-02-15 00:14
ウハハ、、おもしろい、、
楽しそうなお店ですね。
右端の「と と と」が気になります。^^
Commented by at 2010-02-15 07:33 x
へい!そこの看板猫、
なんでえなんでえ?「幸せを呼ぶ」ってか?
500円で買いまんねん!
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-15 09:54
(*^^;;・・楽しいですねぇ・・始め、ぎょっ!としましたが・・
なにか、楽しい雰囲気のお店屋さんですね~♪・・
ちょっと覗いてみたくなりますね・・
流石、看板ネコさん、器量良しですね・・(^^♪
Commented by uniemo at 2010-02-15 10:20
キレイな肉球ですねぇ~♪
きっとかわいがられてるんだろうな(^^)
私も「ととと」が気になります。
Commented by umisanjin at 2010-02-16 21:09
>コパさん
こんばんは~! やはり、、そこにきましたか!
私も、ととと?って何だ???と思い、、よく見れば、、
何々との「 と 」でした(笑) 
Commented by umisanjin at 2010-02-16 21:11
>樹さん
あはは! 私も、「幸せを運ぶ猫」 なら、、飼います! ^^
いや、店の商品でしたね~ (笑)
Commented by umisanjin at 2010-02-16 21:12
>kobakobaさん
こんばんは~! すいません、、、怖かったですか?
このネコの表情、、険しいですよね。 ^^;
Commented by umisanjin at 2010-02-16 21:16
>ユミさん
こんばんは~! はい、看板ネコですからニャ~~~! ^^
ととと、、皆さんの気を引く、文字ですよね! 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-02-14 22:30 | スナップ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人