ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

お尻隠して、、

お尻隠して、、_b0093678_22383939.jpg

                    あは! シッポが、、、、
Commented by ae_aole at 2010-01-17 23:32
ライムくん
「ここで温まっているから、気を付けてね!」
とサインを送っているのかなぁ~?(笑)
Commented by なおなお at 2010-01-18 09:54 x
「ここにいる!ヨ」と、シッポを「バタンバタン」と動かしているのでは?
何をしていても可愛いですね。
Commented by coppereye at 2010-01-19 15:20
うほ! これいい〜♪
シッポが動いてますね。
お尻だけ写さないでよ。。。かな? 
Commented by kohituzi at 2010-01-19 16:43 x
こんにちは!
ネコちゃんのシッポが凄く可愛いですね♪
「ここにいるヨー」!とサインを出しているのですね。
心温まる楽しいお写真(◎-◎)
Commented by riki at 2010-01-19 23:55 x
最近になって猫の尻尾は必ずしもまっすぐでは無いということに
気が付きました。
L字になっていたり、U字にカールしていたり…。
もっとひどいのになると、二つ折り状態の猫にも遭遇しました。
生まれつきなのでしょうか?

だから、こういう尻尾を見ると「美しいなぁ」とか思えてしまいます。 (^^
Commented by umisanjin at 2010-01-21 18:21
>ae_aoleさん
はい! そうなんですよ~! ^^ 時々、、知らずに、踏んずけて
しまうことも、、、@@;
Commented by umisanjin at 2010-01-21 18:27
>なおなおさん
こんばんは~! 御返事、大変、、遅くなりました~ ^^;
はいはい! そうなんですよ~~~ 仕草が可愛くて♪
Commented by umisanjin at 2010-01-21 18:28
>コパさん
こんばんは~! 御返事、大変、、遅くなりました~ ^^;
あはっ、、いいですか? ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2010-01-21 18:31
>kohituziさん
こんばんは~! 御返事、遅くなりました~ ^^;
ありがとうございます。 はい、時々、、私に踏まれるので、、、
サインを出していたようです。^^;
Commented by umisanjin at 2010-01-21 18:37
>rikiさん
こんばんは~! 御返事、遅くなりました~ ^^;
ネコの尻尾は、遺伝の要素が多いようです。
真っ直ぐな尻尾、、、そうですね。 短い尻尾も可愛いですが、、、^^
そうそう! 焚き火の写真、、ありがとうございました♪
他にネコのショット、、、横浜の夜景、、、人物等、、勢力的に
撮られていますね。 私は、最近、、多忙で、撮影枚数が少ない
ですよ~(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2010-01-17 22:39 | ペット | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人