ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

野生、、、

野生、、、_b0093678_21461146.jpg

                    野生のヌートリアに出遭った、、、



野生、、、_b0093678_21462887.jpg

野生、、、_b0093678_21465168.jpg

野生、、、_b0093678_214935100.jpg

野生、、、_b0093678_21495294.jpg

Commented by at 2009-12-21 23:46 x
げ・・っ 日本に野生のヌートリアがいるのですか?
誰かが飼い切れず野生化させてしまったのでしょう?
家族?仲間?「ガンバと仲間達」という話を思い出しました。
Commented by anagw918-4001 at 2009-12-22 23:36
すごい!野生でしかも、家族でいるみたい。
湖の植物をガンガン食べてるみたいですね。ビーバーのような顔ですね。最後の写真は、魚?食べてるとか
Commented by umisanjin at 2009-12-26 08:55
>樹さん
おはようございます! 御返事、遅くなりましたm(_)m
はい! こちらには多くのヌートリアが潜んでいます。
誰かが、放したのでしょうか?(謎)
Commented by umisanjin at 2009-12-26 08:58
>いまちゃん
おはようございます! 御返事、遅くなりましたm(_)m
野生化して増えているようです、、、しかし、私の姿を見てるのに
ちっとも逃げる様子は無く、、オイラって野生に近い?(爆)
最後の写真は、ここに生えている植物の根っこなんですよ。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-12-21 21:51 | 動物、、、 | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人