ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

三日月、、、

三日月、、、_b0093678_20485314.jpg

               寒かった、、、風が強く、、、



三日月、、、_b0093678_2049911.jpg

Commented by s/w at 2009-12-20 21:48 x
今晩は、pm5:43西の空に細い月がみえました。デジカメでは
上手く撮れませんでした。この時期、いつもは全く見られない★が珍しく光っています!
Commented by umisanjin at 2009-12-20 22:28
>s/wさん
おぉ! チャレンジされたんですね! いや、これはコンデジでの
撮影なんですよ。 私のカメラは700万画素、、、これが限界?
少しザラついた画像です。 ^^;
Commented by s/w at 2009-12-20 22:53 x
技術が勝っていられますね、恥ずかしいです。1000万画素なのですが、・・・
Commented by kobakoba-134 at 2009-12-21 09:35
おはようございます!
このお月様、私の部屋からも見えました・・(^^♪
冬のお月様の感じで寂しい風景でした・・
ねぐらに帰る鳥さんでしょうか・・綺麗なラインを作っていますね・・(^^♪
Commented by umisanjin at 2009-12-21 22:27
>s/wさん
いえいえ、、カメラの機能で、露出補正とか、感度を変えてる
だけなんです ^^;
Commented by umisanjin at 2009-12-21 22:28
>kobakobaさん
続けてのコメント、ありがとうございます。
そちらでも見れたんですね! ^^
この鳥、仰る通り、ねぐらに帰るところです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-12-20 21:10 | 月… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人