ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

焚き火がしたかった、、、

焚き火がしたかった、、、_b0093678_232588.jpg

                   時間、場所の都合で、今回は焚き火が出来なかった、、、、
                   なので、炭火で、暖を取りながら、バーべキュー!
                   揺れる炎を見ながら、ビールで乾杯! 肉、キノコ、野菜。。。
                   締めは、サンマを焼いて、、、カマドの御飯♪
Commented by coppereye at 2009-10-04 23:59
肉、キノコ、野菜、サンマ、、聞いているだけで、おいしそう〜。
そろそろ炎が嬉しい季節が来ますね。
Commented by risu777771 at 2009-10-05 07:29
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
いいな~~~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
私もその中に入りたい気分です。
素敵な夜になるでしょうね。
Commented by candypop-m at 2009-10-05 12:09
好いなぁ~山でBBQ♪
おこげご飯が食べたいぃぃ~~!ww
Commented by popot3 at 2009-10-05 19:09
ご無沙汰です~^0^  めっちゃええタイトルなので思わず参戦^^
Commented by ae_aole at 2009-10-05 21:03
自然に囲まれながらBBQは
とーってもぜいたくな時間ですねぇ~♪
Commented by musicalkey at 2009-10-05 21:50
バーベキューのご飯って、
いつもより一段と美味しいんですよねぇ♪
うぅ、考えるだけで良い匂いがしてくるぅ~(笑)
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:11
>コパさん
続けてのコメント、ありがとうございます! 
あはは!実際に美味しい~~~時間を堪能しました(笑)
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:15
>リスさん
こんばんは~! おぅ、、あなたが、この場に居たら、、もっと
豪華な食事となったでしょうね、、、(残念) ^^;
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:16
>まきさん
でへへ、、、山は、いいよん♪ オコゲも、、、^^v
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:18
>哲さん
こんばんは~! お久しぶりです♪ ^^
こちらこそ、ご無沙汰しております、、、m(_)m
タイトル? 哲さんところでは、いつもでしょ~~~~^^;
羨ましいな、、、毎日、焚き火できて、、、、
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:21
>ae_aoleさん
そ、そうですか、、、しかし、今回は、自然の猛威が、、、、
草の多い場所でしたので、夕方と朝方は、蚊の猛攻!
今も痒い、、、、(--;
Commented by umisanjin at 2009-10-05 22:23
>ム~ちゃん
こんばんは~! がはは、、、空気や水が美味しいので、御飯は
いつもより、美味しく感じられます! ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-10-04 23:09 | 炎~ | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人