ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ポツリと、、、

ポツリと、、、_b0093678_21451019.jpg

                  水面にポツリと綿毛が、、、、



ポツリと、、、_b0093678_21452863.jpg

                右下から、綿毛を狙って、魚が、、、、
ポツリと、、、_b0093678_21454980.jpg

                そして、、大きな口を開けて、、、
Commented by at 2009-09-19 23:57 x
シルバーウィーク、の前に明日は安息日
海山人さんもゆっくりお休みできるといいですね。
もくもく雲の写真、じっと見てたら左上の白い雲が動いたからビックリ仰天!!!どうなっているのでしょうか?海山人さんのマジック?
Commented at 2009-09-20 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohituzi at 2009-09-20 15:12 x
海山人さん~こんにちは!
お久しぶりでーす。
シルバーウィークの左上の”雲が動いた”何回見ても私には、
動いている様うには見えませんが・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

↓の「水面にポツリと綿毛が、、、、」
何んとも言えない色相で素晴らしいですd(^-^)ネ!
こんな写真が撮れたら…夢でーす。
Commented by umisanjin at 2009-09-20 21:36
>樹さん
こんばんは~! はい、今日は、ゆっくりと過ごしました!^^
ところで、私の写真が動いたんですか? これは動画じゃないんです(汗)
何故でしょうね? 私の念力かも(笑)
Commented by umisanjin at 2009-09-20 21:38
>鍵コメさま
こんばんは~! お久しぶりです(嬉)
また、落ち着いたら、ゆっくりと、遊びに来てくださいね~~~^^
お褒め頂き、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-09-20 21:43
>kohituziさん
こんばんは~!  あはは、雲は、きっと、、気まぐれなのかも?^^;
写真は、様々なものを撮ってると、撮れますよ! ^^
コメント、ありがとうございます♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-09-19 21:49 | 綿毛~の世界 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人