ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雲の上で、、、

雲の上で、、、_b0093678_21163033.jpg

                      天国へ来た感じがした、、、、、



雲の上で、、、_b0093678_2117075.jpg

雲の上で、、、_b0093678_21173879.jpg

Commented by at 2009-09-09 21:27 x
歩けそうですね。雪の上みたい ^^)/ お帰りなさい!
Commented by umisanjin at 2009-09-09 21:41
>樹さん
こんばんは~! あはっ、ただいま~~~♪ ^^
空から見る、雲、、、絶景ですね。 山登りなら、なお格別でしょうね…
Commented by musicalkey at 2009-09-09 22:20
わ~雲海(*^^*)
無理とはわかっていても、
この上に、モフっと、ダイブしたくなります~。

お帰りなさいです~(*^^*)
Commented by anagw918-4001 at 2009-09-09 23:04
帰りなさい~。
わくわくしちゃいます。機上から眺めは、別世界ですよね。
きれいに撮れていて、うらやましいぃ~。
飛行機といえば、朝のラッシュ時の待機状態の飛行機がきれいに一直線にならんでいる光景も、好きです。大きな機体が、ランディングを待つ姿。でも、この時は、すべての電子部品は使用禁止なんですよね。
Commented by ae_aole at 2009-09-10 03:50
天国へいくのは、まだまだ早いと思います

ただ、、、
天国へいった時には、どんな世界なんだろう???
Commented by s/w at 2009-09-10 09:15 x
機上ならではの雲ですね。でもこんなにきれいには撮れないですから、流石です。こうして見る側には、堪能できて幸せです!
「天国」?ドキですよ。
Commented by megumin321 at 2009-09-10 10:23
天国ですね・・  すてきです・・ 心が洗われました・・・  ♪
Commented by umisanjin at 2009-09-10 21:59
>ム~ちゃん
こんばんは~! あはっ、ただいま~~~です。(笑)
いつかは、この雲の上を、歩くことができるでしょう? ^^;
Commented by umisanjin at 2009-09-10 22:03
>いまちゃん
こんばんは~! はい、ただいま~~~です! ^^
この程度なら、誰でも、、、^^;;;
搭乗からの写真が撮りたいのですが、禁止となっていて、、、
とても残念です。 滑走路からのショットも、撮りたいシーン…
撮影ツァーが、あればなぁ、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2009-09-10 22:05
>ae_aoleさん
こんばんは~! いえ、早いかどうかは、、(汗) ^^;
明日かも知れませんからね、、、(笑)
天国、、それは宇宙と同じかも?
Commented by umisanjin at 2009-09-10 22:11
>s/wさん
こんばんは~! このシーンが撮影できるのは、飛行機か、、、
高い山に登ったときくらいでしょうね。
撮影自体、難しくなんかありません、、、。お褒め頂き、恐縮です。
Commented by umisanjin at 2009-09-10 22:13
>meguminさん
こんばんは~! にゃは、、、天国、、共感してもらい、嬉しいです。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-09-09 21:19 | | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人